ナンパできるカッコイイ男になろう!(セミナー参加特典)

アイビーです。

「ナンパできるカッコイイ男になろう!」に興味を持っていただき、ありがとうございます! 

たぶんタイトルだけ見ると「どんな内容なの?」って思われたでしょうから、まずは本コンテンツの目的や内容について説明していきます。

本コンテンツは自分の力で美女との出会いを作れる、更に言えばナンパだけでなく仕事もバリバリできる、女性に男として良い影響を与えられる、そんな本当の意味でカッコイイ男になってもらうことを目的に作りました。
 
というのも、私のもとには毎月10人以上の方がナンパ・女性関係・人生について相談に来られます。
 
相談内容を詳しく聞いていくと、
●マッチアプリで好みの女性と出会えない
●少しナンパをやってみたけど続かない
●彼女はいるけど本当に好きかどうか分からない
●仕事しててもやりがいも生きがいもない
●私はこのまま禿げ散らかした単なるオッサンになっていくのでしょうか
 
という、聞いてるだけでこっちも元気なくなってくるわ(笑)という相談がめちゃくちゃ多いです。
 
週末に同僚や友人と酒を飲んでいると、結局こういう話になっていき、最終的には「まぁお互い頑張ろうぜ、また気晴らしに飲もう」みたいな現状維持の結論になって、また月曜日から同じ毎日を送っている人も多いかもしれませんね。
 
私もアラフォーまで普通のサラリーマンで同じような日々を送っていました。
 
ただ、どうしてもこのまま凡人で終わっていく人生が嫌で嫌で仕方なかった。凡人で終わっていきそうな現実に抗いたくて仕方なかった。
 
このことを強烈に自覚したのが36歳の時で、女・仕事・プライベート、全てに満足できない日々を生きていた私が意を決して始めたのがナンパでした。
 
ネットで出会いを作れることも知っていたし、合コンを頼めば開催してくれる同僚もいたし、なんなら相席屋にでもいけばソコソコ盛り上げられて出会いにもなるし、そこから関係発展することもありました。
 
でも、そうやって何かに頼らないと出会いを作れない自分、自分の力では出会いはおろか、アプローチの1つもできないことに男としての弱さを感じずにはいられなかったんです。
 
当然、何かに頼らないと出会いを作れない自分なので、相席屋でワンチャンハイレベルな女子に当たっても出会いにならない。出会いになるのは「まぁこの子ならええか」位のレベルの子ばかり。
 
たぶん、今のアナタもアプリや相席屋を使っていて同じような状況ではないでしょうか?
 
なぜこうなってしまうのか。その原因を考えたことはありますか?

 出会う女のレベル=生き方のレベル

なのです。
 
よく収入がどうとか、外見がどうとか、トークがどうとか言われますがこれらは所詮枝葉でしかありません。
 
収入が大したことなかろうが、顔や身長が普通だろうが、トークがそこそこだろうが、生き方のレベルが上がれば出会う女性のレベルは上がっていく。
 
生き方のレベルが上がれば必然的に枝葉である、収入・外見・トーク等のレベルも徐々に上がってくる。だから更に出会える女性のレベルも上がっていくという順番です。
 
そう、本コンテンツ『ナンパできるカッコイイ男になろう!』は、ナンパ活動をキッカケに生き方そのもののレベルを上げることを目的としています。
 
本コンテンツをお供にしてナンパに取り組み、生き方のレベルを上げていくことで、いずれは必然的に収入・外見・トーク等のレベルも上がり、出会える女性のレベルも上がっていくということです。
 
ここまで読み進めてくると反応は2つに分かれます。
 
➀「そこまで自分を変えていく自信がない」
②「俺、変われそう。ワクワクする。」
 
ハッキリ言います。
 
➀の人はここで離脱した方がいいです。無理して本コンテンツを購入しても何も変わらないし良いこともないですから。
 
②の人はめっちゃ可能性あるのでこのまま読み進めて下さい。
 
このコンテンツで記すことは、全て私自身と私のコーチングを受講された方の実体験ベースです。私とクライアントさんの実体験に基づいてナンパできるカッコイイ男になるプログラムを組みました。
 
しかし、ナンパできるカッコイイ男になれるかどうかの大前提は本人にその気があるかどうかです。
 
その気があれば、そうなれる。
 
その気がなければ、そうなれない。

 
少々厳しいですがこれが現実。
 
これまで多数、その気がない人の相談にも乗ってきました。残念ながら彼等はその気がないのでアドバイスを有難く頂戴しながらも生き方を変えません。
 
よって現実は変わらない。
 
逆に「俺、変われそうっすね!」と自分を信じてポジティブに取り組める方はドンドン現実を変えていかれています。
 
いきなりそう思える人ばかりでないのはよく知っています。
 
でも、せめて「なんとか変わっていこう!」位の気概は持ちましょう。
 
「そうなれる」もしくは「そうなりたい」と思う人だけが本コンテンツの対象です。
 
ここからは「ナンパできるカッコイイ男になれるorなりたい」
 
こう思っている人の為にお話ししていきます。
 
ここまでで
 
出会う女のレベル=生き方のレベル
 
ということはご理解いただけたでしょう。
 
ただ、そう簡単に生き方のレベルって上げられないんですよね。
 
・仕事を頑張る自分と頑張らない自分
・筋トレする自分と筋トレしない自分
・早寝早起きする自分と夜更かし・寝坊する自分
・美人をナンパする自分とナンパしない自分
 
全て前者で在りたいのに後者を選んでしまうのが人間です。
 
なぜそのようなことが起こるのかと言えば、アナタも1度は耳にしたことがあるコンフォートゾーンのせいですね。
 
コンフォートゾーン=居心地の良い場所という意味です。
 
アナタにとって今出会っているレベルの女性と出会うことが居心地良くなってるんです。
 
こう言われると「そんなことはありません。もっとレベルの高い女性と出会いたいです」と思うでしょう。
 
でもその為の行動を9割以上の男がとりません。
 
道を歩けばアプリでマッチングしたいレベルの女性がいるのだからアタックすればいい。別に失敗したって失うものはない。
 
でもアタックしない。
 
なぜか?
 
「アタックしたら無視されるかもしれない」
「バカにされて嫌な思いをするかもしれない」
「ナンパするところを周囲の人に見られるのが嫌だ」
 
等々の理由から居心地の良い場所から出ようとしない。
 
結局、傷つくことを恐れてコンフォートゾーンに留まろうとしている。
 
その結果が今の自分です。
 
結局、コンフォートゾーンに留まり、傷つくことを避けている間はアナタの目の前にある現実が続きます。
 
「もしかしたらワンチャン、運よくレベルの高い子とマッチして、アポれて意気投合して、、、」って考える気持ちは分からなくもないですが、そんなことが起こりえないことは今日までのご自身の人生から知っているでしょう。
 
でなければ、ここまで読み進めてきませんから。
 
まずマインドセットとして受け止めて頂きたいのは、
 
傷つく自分と傷つかない自分
 
前者でなければ生き方を変えることはできないし、レベルの高い女性と出会えるようになっていかないということです。
 
むしろ傷つきにいく位の前のめり感があってこそ、生き方が変わって出会える女性のレベルも上がるということです。
 
これが紛れもない現実です。
 
そしてこの「傷つきにいく位の前のめり感」を身に着けるのにナンパがうってつけなんです。
 
ナンパするってことは、
 
・傷つきにいく位の前のめり感を得ながら
・レベルの高い女性との出会いを作れる

 
という一石二鳥の活動なんですよね。
 
ナンパを始めるまでの私は、相席屋やクラブで「まぁアリか、、、」という女性としか出会えませんでした。
 
しかしナンパ開始後は、
 
・超お嬢様女子大生
・上場企業の社長秘書
・エステサロンのオーナー
・フラワーデザイナー
・年商数十億の経営者
・会員制バーのママ
・元モデルのヨガインストラクター
・ミス○○のファイナリスト 

等々、普通の会社員をやっているだけでは出会えない女性と関わってきました。
 
もちろん、ナンパで得られるのは特別な女性との出会いだけではなく、
 
・声を掛けるという前に踏み出す力
・自分からアタックできる強い男のオーラ
・相手を楽しませるトーク力
・ガンシカ喰らってもへっちゃらなメンタル
・上手くいかない時に考え抜く力
・会話を盛り上げていくコミュ力
・ホテルインできる口説き力
・人生視座で関係を築き、男女の仲を超えた絆
 
などなど挙げ出したらキリがない位に得られるものがあります。
 
先ほどナンパは一石二鳥の活動と言いましたが、一石百鳥くらいありそうですね(笑)
 
これだけのものが得られる活動なので、当然、本気で取り組むことで人生そのものに好影響があるのは言うまでもありません。
 
仕事に好影響があったり、人間関係に好影響があったりするのは当然で、私のクライアントKさん(経営者)は、1年ほどナンパに取り組んだことで日常的にナンパ出来るようになって常時数人の美人と関係を持っているのはもちろんのこと、仕事ではIPOを目指す企業にジョインして本気の仕事を手に入れて毎日半端じゃないモチベで生きています。
 
また、別のクライアントBさんも地蔵状態から1年ほどナンパに取り組んで仕事帰りに出会いを作るのが日常化。週に2~3回は仕事帰りに美人とのアポをこなし、仕事では新規プロジェクトに自ら手を挙げるほどの積極性を手に入れ、念願だった海外事業に関わって今後は海外出張の日々だそうです。
 
Yさんというクライアントさんはナンパに取り組んで広瀬アリス似の美人など3人の女性と長期的関係を実現。そして「俺は自分の人生を生きるんだ」と人生そのものにエネルギーが湧き、サラリーマンの傍らで副業を開始。開始半年足らずで月収30万円を達成。副業の本業化を目指して毎日本気で勝負しています。
 
ナンパが一石二鳥はおろか、一石百鳥の活動であることがご理解いただけたでしょう。
 
本コンテンツで一石百鳥活動であるナンパをやり、嘘偽りのないカッコイイ男になりましょう。
 
ポイントは
 
嘘偽りのないカッコイイ男
 
という点です。
 
カッコイイ男に見せ掛けることは目的としていません。本物のカッコイイ男になることが目的です。
 
私が考える本物のカッコイイ男とは、
 
・自分の力で出会いを作れる
・縁のあった女性を大事にできる
・女性から「アナタに出会えてよかった」と心底思われる
・女性だけでなく仕事もバリバリできる
・金を稼げる
・男女問わず他者に好影響を与えられる
・攻めた生き方ができる
 
などなど、これまた挙げたらキリがない位に色々出てきます。
 
私自身、6年前からナンパをやってきて、これらの好影響を受けまくってきました。
 
ナンパ開始時の36歳時点では、平社員の営業マン、営業成績は平均以下、平均年収、週末は同僚と相席屋。
 
こんな私がナンパ開始後は特別な女性達との出会い以外にも、
 
38歳で営業マンとして社内表彰受賞、40歳で人生初の起業&上京、起業1年目で会社員時代の年収越え、起業2年目で日本と海外を行き来する理想のライフスタイル実現、2年間でコーチング受講者数100人越、会社員、公務員、億越え経営者などのクライアントさんと人生を通じたお付き合いをさせていただいています。
 
それもこれも、ナンパで人生が大きく変わったからです。
 
本コンテンツでお伝えするナンパ習得プログラムは、アナタの人生そのものに好影響を及ぼすことを前提としています。
 
XやYouTube等のナンパに関する発信とはまったく違います。
 
バズることを目的としたナンパ手法や実録音声、エンタメ的なものを求めている人は120%本コンテンツのメリットを享受できないので購入しないでください。
 
どんな人が本コンテンツを使うべきかと言うと、
 
・自分の力で出会いを作れるようになりたい
・自分だけのナンパスタイルを作りたい
・ナンパを通して本物の強いメンタルを手に入れたい
・レベルの高い女性と絆で繋がれる人間力を手に入れたい
・女性の人生に好影響を与える男になりたい
・ナンパを機に人生そのものの流れを変えたい
 
などなどこれまた挙げたらキリがありませんが、なんとなく肌感覚的にどんな人が買うべきコンテンツかご理解いただけたでしょう。
 
本コンテンツは約50,000字のテキストコンテンツと、購入者限定メルマガで配信する合計3時間以上の音声コンテンツで構成されています。
 
約50,000字のテキストでは声の掛け方、女性を笑わせるトーク術、高確率で成功する連れ出し・アポ打診の方法、ホテルインする口説き方など具体的なナンパ習得法についてビッシリと記してあります。
 
そしてナンパ活動を通してカッコイイ男になる為の「生き方」や「在り方」についての本質的な内容は購入者限定メルマガ(もちろん追加費用ナシ)にてアイビーの音声(合計3時間以上)でお届けしていきます。
 
テキストコンテンツだけでもナンパ習得自体は十分可能です。
 
しかし、ナンパだけではアイビーが掲げる「ナンパ師ではなく、ナンパできるカッコイイ男」「ナンパも仕事もバリバリデキる、カッコイイ男」「生きる力が漲る、自信に満ち溢れる男」にはなれません。
 
実際、ナンパが出来るだけで中身はふにゃちんの男が日本にどれだけいるかって話です。
 
中身はふにゃちんのままでナンパだけやりたい人はこのコンテンツは買わないで下さい。
 
逆にナンパを通して中身もバッキバキになりたい人が本コンテンツの対象ですし、音声コンテンツではバッキバキになる為のエッセンスをお届けしていきます。
 
また、ナンパを習得しながら男としてのレベルを上げていくには当然時間が掛かります。このコンテンツを買って読んで終わりというものではなく、ご自身で行動の継続とブラッシュアップをしてようやく実現できるものです。
 
なので、合計3時間以上に渡る音声コンテンツは、2~3日に1回ペース(最初の20日間ほどは毎日)でメールにてお届けしていきます。(有料部分に音声コンテンツ受取用のフォームを準備してあります)
 
アナタが勇気を出して行動を始めていくと必ず心が折れそうになる瞬間が出てきます。「モチベが欲しい」と感じることもあるでしょう。新しい音声コンテンツが定期的に届くことで、アナタに継続とブラッシュアップのモチベーションを与えていきます。
 
【本コンテンツで得られるエッセンス】
・強め美女相手でも堂々とナンパできるセルフイメージ戦略
・ナンパで美女との出会いが生まれるメカニズム解説
・美女をケラケラ笑わせるトーク術
・ナンパ経験ゼロから美女まで到達するロードマップ解説
・1声掛け単位でパワーアップする再定義力
・トークをこねくり回さず、男としての魅力で美女と出会う方法
・根本から男の魅力をUPしていくアイビー流読書術
・しつこい地蔵を根本から完全克服する方法
・自分と他人を比べず、気分爽快にナンパしていく自分軸構築法
・美女が反応したくなるオーラ満載の男になる方法
・ナンパと仕事に通ずるPDCAを回す力
・ナンパ初心者でも成功できる連れ出し・アポ打診術
・24時間を使い果たして毎日を超充実させるライフスタイル

等々、ナンパ・女関係はもちろんのこと、人生そのものを爆裂させるエッセンスが満載です。
 
・約50,000字のテキストコンテンツ
・合計3時間以上の音声コンテンツ

 
我ながら「やり過ぎやろ(笑)」と思います。
 
なぜここまでやるのか?
 
こういうナンパや恋愛に関するコンテンツは世の中に溢れています。しかし、買って満足、読んで満足している人が大半です。
 
それは私のコンテンツであっても同様でしょう。
 
買う人が100人いれば本気で行動し続けるのはそのうち5人位だと予想しています。
 
私は買って満足、読んで満足する95人には興味ありません。
 
本気で変わりたいと思っている5人に興味があります。
 
その5人が一歩踏み出した後、行動を継続してレベルアップしていくことにコミットしようと考えたら約50,000字のテキストコンテンツ、合計3時間以上の音声コンテンツになったわけです。
 
本コンテンツの全てを余すことなくしゃぶり倒して下さい(笑)
 
ここまで読んで「このコンテンツをお供にナンパしたい!」と思えるアナタには本コンテンツを購入する価値があります。今日までのナンパ・恋愛経験は関係ありません。
 
自信満々で購入ボタンを押してください。
 
それでは本編でお待ちしています。
 

目次

  1. 本コンテンツの使い方&音声コンテンツ受取方法
  2. 益荒男にならなければナンパする意味はない
  3. 1声掛けするたびにパワーアップするナンパ
  4. 振り返り力=ナンパ力
  5. 笑い+エネルギーの一致で出会いを作る
  6. 連れ出し・アポ打診を高確率で成功させる方法
  7. 初回アポで目指す関係性を明確にせよ
  8. 初回アポで体の関係になる経験をしてメンタルブロックを壊しておく
  9. 出会い・性欲以外にナンパする目的はありますか?
  10. 継続と鍛錬

本コンテンツの使い方&音声コンテンツ受取方法


ご購入いただき、ありがとうございます。これから一緒に頑張っていきましょう!
 
まず最初に本コンテンツの効果的な使い方についてお伝えしておきます。
 
本コンテンツはこれまでマッチングアプリや相席屋などでしか出会いを作ったことがなく、初めてナンパに取り組む方が最初から読み進めて実行していくことでナンパできるカッコイイ男になれるように作られています。
 
また、マッチングアプリでレベルの高い女性と既に出会えているもののナンパで高みを目指したい方や、ある程度街でナンパした経験のある方にとっても、ご自身のやり方をベースとしながら「より自分らしく」レベルアップしていけるものとなっています。
 
1回通読・視聴して終わりという類のコンテンツではなく、何度も読み返し&聞き返しをしたり、今の自分に必要な箇所を繰り返しインプットしたり、マインドセット的に最初から最後まで精読したりと、その人の状況によって臨機応変に使い方を変えていただくものですので、肩肘張らずに通勤中や仕事の休憩時など、気軽に読む、聞くを繰り返して下さい。
 
また、テキストコンテンツは紙に印刷して、気付きを余白にメモしながら読んでいただくのがオススメです。
 
というのも、スマホ画面で読んでいると、SNSやYouTube等の誘惑だらけですし、LINEの通知がきた瞬間に読んでいた内容がすっ飛んでしまいます。
 
2部くらい印刷して、持ち歩き用と自宅用に分けて、紙ベースでインプットしていただくと本コンテンツの効果を最大限享受できますので、ガチ勢は是非ともやってみてください。
 
また、無料部分でお伝えした通り、本コンテンツは約50,000字のテキストコンテンツと合計3時間以上の音声コンテンツで構成されています。
 
テキストコンテンツではナンパ習得に関する具体的な話がメインとなり、音声コンテンツでは「ナンパできるカッコイイ男」になる為の生き方や在り方、そのバージョンアップ法等のエッセンスを合計3時間以上に渡って収録してあります。
 
以下手順でメルマガ登録していただくと、2~3日に1回ペースでアイビーから音声が届きますので、テキストのインプットと並行して必ず音声コンテンツのインプットも行って下さい。

音声プログラムの受取方法
➀以下のフォームに入力
→受取はこちら

②フォーム入力後、すぐに第1回目の音声として「出会う女性のレベル上げる具体的方法」をお届けしますので早速インプットを開始してください。

音声プログラムも何度も繰り返し聞いてご自身に擦り込んでいきましょう。

人間にはホメオスタシスと言われる「引き戻し現象」が必ず起こります。
これまでナンパをしていない人がいざナンパを始めるとなれば、やってみたいという気持ちはありつつも「やっぱり俺には無理かな、、、」と過去の自分に引き戻される感覚に必ずなります。

ここで引き戻されていては、このコンテンツを購入した意味もありませんし、結局今までの満たされない日々が続いてしまいます。

このコンテンツを購入してくれたアナタには、必ずナンパできるカッコイイ男になって欲しいので、引き戻し現象が起きた時ほど音声を聞いて自分の気持ちを奮い立たせていきましょう。

それでは本題に入っていきます!

益荒男にならなければナンパする意味はない


いきなりまぁまぁパンチの効いたタイトルから始まりましたね(笑)

 というのも何事も一番大事なのはマインドですから、マインドセットの話から始めていきます。 

前述した通り、ナンパのやり方だけならXやYouTubeにいくらでも情報が落ちています。

にも関わらず、なぜ多くの人がナンパに挫折したり(それも超容易に)ナンパしてるのに全然カッコイイ男になっていかないかと言えばマインドセットが出来てないからです。

ちなみにこのマインドセットができた時点で、ナンパ習得はもちろんのこと、これまで関われなかったハイレベルな女性との出会いを手に入れたも同然なので飛ばさずに読んでいただくのがオススメです。

本章のテーマは「益荒男にならなければナンパする意味はない」です。

「いやいや、益荒男うんぬんじゃなくて、レベルの高い女と出会いたんですよ!ていうか益荒男ってなんすか?」と思われているでしょう(笑)

益荒男とググると以下のように出てきます。 

『強く堂々とした立派な男子』 

強くて堂々とした男ってことですね。

そのままですね(笑)

強く堂々とした立派な男子なら、街で美人に果敢にアタックするでしょう。

それだけで「おお、カッケーな!」って思いますよね。

そんな誰もが振り向いてしまうような美人に堂々とアタックできる男にはイイ女が寄っていくイメージも湧きますね。

そう、益荒男こそレベルの高い女性と出会うに相応しい男と言え、今アナタが良い出会いに恵まれていないなら「アナタが益荒男じゃないから出会えていない」ということです。

「益荒男」という言葉を連呼しまくってますが、この章ではあと数十回出てくると思うのでお付き合いください(笑)

私がこうして「ナンパできるカッコイイ男になりましょう!」と呼び掛けているのは、

ナンパする→益荒男になる(強く堂々としたカッコイイ男になる)→イイ女と出会う日々になる

という自分を変えて人生も変えていくルートがあるからです。

ただし、注意点もあります。

ナンパをやっていて、それこそ何年にも渡って何千・何万声掛けしていようとも、益荒男になれず、ロクに出会いも作れてない人も多いのがこの活動の実態でもあります。

そう、ナンパをすれば誰でもハイレベルな女性と出会えるってことではありません。

益荒男になれるようにナンパしていくことが大事ということです。

具体的には、

・優しそうな子を探してナンパするんじゃなくてタイプな子、めっちゃ美人にほど積極的にアプローチする。

・周囲の目が気になる時ほど果敢に声を掛ける。

・1つや2つのガンシカで落ち込まない。(落ち込んでも秒で回復するメンタル力を身につける)

・滑ることを恐れず自分から面白いことをぶっこんで相手を笑わせにいく。

・女性が「カッコイイ人に声掛けられたなぁ」と思える男を目指し続ける。

などなど、これまた具体例を挙げ出したらキリがないですが、なんとなく益荒男になるナンパのイメージが掴めたでしょう。

こういう益荒男なナンパをやらず、逃げのナンパばかりやってるとイイ女との出会いはないわ、ナンパすればするほどセルフイメージが落ちていくという逆効果にすらなり得ます。(実際、ナンパしている人でこういう人はめっちゃ多いです)

とは言ってもいきなり最初から美人にガンガンアプローチできて、おもろいトークぶっこんで、ガンシカ喰らっても1秒でメンタル立て直してなんて出来るはずもないので、1歩ずつ近づいていけばOKですしその方法論は本コンテンツの中で全て説明していきますので安心してください。

SNS等でナンパに関する発信がされるようになり、世の大半の男性がナンパを認知する時代になりました。

私が会社員の頃、取引先との飲みの席で「アイビーさんはナンパとかされるんですか?」と唐突に聞かれたことがありました。
 
私になんとなくそういうオーラがあるから聞かれるのでしょうが「ええ、やりますよ」と答えると「マジですか!?凄いですね!僕もやってみたいなぁとは思うんですけどねぇ!」なんて話しになったことがあります。

また、50代の上司から「アイビーってさ、ナンパとかするの?」と聞かれたこともあります。
 
ナンパ活動は誰もが認知する活動となり、誰もがやりたいと思うものの大半が思うだけでやらない活動でもあります。「やってみよう」と行動に移す人もいますが一瞬で心を折って辞めていきます。
 
そんな中で稀にナンパ活動を継続する人もいます。
 
これまで何十人と年単位でナンパに取り組む人を見てきました。
 
しかし、そのナンパを続けている人も大半が「ただ街で声を掛けてるだけ」なんですよね。
 
私の体感として100人中80人はナンパを知ってもやらない。
 
残り20人のうち15人は数回やって心を折って終了。
 
継続する5人のうち、4人はただ継続しているだけ。
 
100人中1人はナンパ活動を通して益荒男になる。
 
これが実態です。
 
私と縁のあったアナタには何が何でも1/100の益荒男になっていただきます。
 
先ほど具体例を出したように、
 
・優しそうな子を探してナンパするんじゃなくて、タイプの子、めっちゃ美人にほど積極的にアプローチする。

・周囲の目が気になる時ほど果敢に声を掛ける。

・1つや2つのガンシカで落ち込まない。(落ち込んでも秒で回復するメンタル力をつける)

・滑ることを恐れず自分から面白いことをぶっこんで相手を笑わせにいく。

・女性が「カッコイイ人に声掛けられたなぁ」と思える男を目指し続ける。
 
こういうナンパをして益荒男になり、ハイレベルな女性と出会えるようになっていくことが本コンテンツの目標です。
 
次章から実際にナンパ活動を通して、というか街で1声掛けする度に益荒男に近づいていく活動の仕方についてお話していきます。
 

1声掛けするたびにパワーアップするナンパ


美人に果敢にアタックし、周囲の目が気になる時ほどアタックし、ガンシカされても落ち込まず、滑りを恐れず自分から女性を笑わせにいく積極果敢なナンパをする。
 
こういう益荒男ナンパをしていきましょうとお話してきましたが、ナンパをやったことのない人が最初からこれらをガンガンやれないことはよく知っています。
 
美人相手には地蔵するかもしれないし、周囲の目が気になるかもしれないし、ガンシカされて落ち込むこともあるでしょうし、笑わせにいって滑ってめっちゃ恥ずかしい気持ちにもなるでしょう。
 
というか、ナンパにはこういうネガティブイベントが付き物で、だから大半の男はナンパという活動をやりたくてもやることすらなかったり、数回で心を折っていくわけですね。
 
いつまでもナンパが出来ない人、ナンパで益荒男になっていかない人というのは傷つくことから逃げます。
 
しかし、傷つかずにナンパするなんてあり得ません。むしろナンパすればするほど傷つきます(笑)
 
言い換えれば、ナンパ=傷つく活動だからこそ益荒男になれるとも言えます。
 
どの世界でも同じじゃないですか?
 
私は会社員時代営業マンでしたが、売れる営業マンほど、果敢に高額のプレゼンをして失注して傷ついていました。それでも諦めずにプレゼンし続けるから売れる営業マンになっていました。
 
スポーツの世界でも果敢に海外挑戦して、世界の壁にぶつかって傷ついている人ほど大舞台で活躍する。
 
傷つく=益荒男に近づいて美人と出会えるようになるということです。
 
ナンパする→傷つく→1つレベルが上がる→ナンパする→出会いが生まれる
 
めっちゃ分かりやすく言うと、こういう流れでアナタ自身のレベルが上がり、ナンパで出会いが作れるようになっていくってことです。
 
例えばアナタが意を決して声を掛けたとしましょう。
 
それがおもっきりガンシカで、しかもそれを通りすがりの人が「何あれ(´艸`*)」とバカにするような顔で見ていたとします。
 
ガンシカ+通行人にバカにされた
 
これで落ち込んで「もうナンパやめよ、、、」と思う人は話しになりません。(少々手厳しいですが笑)
 
益荒男は瞬間的には落ち込みつつも、このネガティブイベントを「ガンシカとバカにされる、両方を経験できたぜ!これでまた1つ強くなった!」と養分にしていきます。
 
「オッシャ、1つどころか2つ強くなったぞ!」ってな具合です。
 
ネガティブイベント発生→落ち込む→回復してレベルアップ
 
この繰り返しによってメンタルがどんどん強くなり、アナタは益荒男になっていきます。
 
大事なのは落ち込んだ状態から出来るだけ早く回復することです。
 
挫折していく人にあるあるなのが、落ち込んで何日も寝込むやつですね(笑)そんなことやってれば、もう1回街に立つ気力なんて湧いてくるはずもありません。
 
出来るだけ早くメンタルを回復する方法は、ネガティブイベントを再定義して養分していく感覚を掴むことです。
 
普通の人はネガティブイベントが起こると落ち込んで終了です。
 
我々益荒男はネガティブイベントを「強くなる機会」と再定義して養分にしていきます。
 
先ほどのガンシカ+通行人にバカにされた時の「オッシャ、1つどころか2つ強くなったぞ!」というのはネガティブイベントを強くなる機会と再定義しているわけです。
 
再定義力=メンタルの回復スピードってことです。
 
前述した通りどこまでいってもナンパをすればガンシカなり塩対応なりアポドタキャンなりネガティブイベントは絶えません。その度に落ち込んでたらそりゃ挫折します。
 
そうではなく「パワーアップ機会や!」と再定義して養分にしていく。
 
これを実践すれば結果がどうであれ、アナタは1声掛けする度にパワーアップしていけます。
 
もちろん「なんで上手くいかないんだろう?」と考えたり、PDCAを回していくのは必須です。じゃないと単なるナンパ失敗に強いだけの無意味なメンタルが強い人になりますからね(笑)
 
ここまでで、
 
・ナンパにネガティブイベントは付き物
・ネガティブイベントを再定義して養分にすることでパワーアップできる
・再定義力=メンタル力

 
についてなんとなくでも理解できていればOKです!
 
ここから具体的に再定義する方法、更には先ほどチラッと出てきたPDCAの回し方についてお話していきます。
 
これを知ると、落ち込んで挫折、地蔵、連れ出せない、死番する、口説けないといった悩みと無縁になれますのでじっくり読んで下さいね。

振り返り力=ナンパ力


前章でお話した通り、我々は1声掛け単位でパワーアップして益荒男に近づいていくナンパをしていきます。
 
もっと言えば1声掛けで1レベルUPどころから、2レベル、3レベルアップすら狙っていきたいわけです。
 
その方法論をこの章では話していきます。
 
1声掛けで2レベル、3レベルUPさせるには、1回の声掛けから出来るだけ多くのことを学び、気付きを得ることが大事になります。
 
どうすればそれが出来るかと言うと「振り返り」を徹底することです。
 
「振り返りの徹底?めちゃ地味っすね。もっとこう、、、美人と出会う鉄板トークとかないんですか?」と思われるかもしれませんが、6年間ナンパしてきて、なんなら海外でもナンパして、これ以上にナンパ力が上がるアクションを私は知りません。
 
具体的にはナンパ活動をした日は、必ず今日の活動はどうだったか?とノートやever noteなどに振り返りを記すということです。
 
1声掛けずつ、着実にパワーアップしていく振り返り方があるのですが、逆にセンスのない振り返りは声掛け数、オープン率、Lゲ数だけを書くやつですね(笑)
 
仕事で言えば「今月の売上●●万円でした」と書いているにすぎず、こんな報告書出したら上司にド叱られます(笑)
 
センスのある振り返りとは、
 
「Lゲ出来なかったあの子とLゲするには何が足らんかったんや?」
 
「もう1回同じシチュエーションがきたら、どういう立ち振る舞いをすればいいんや?」
 
「もう少し笑い生まなあかんな。どういう会話すればええんやろ?」
 
という感じで、上手くいかなかった事実から新しいアクションに繋げていく振り返りをすることが重要です。
 
これをやり続ければ必ずレベルアップします。それこそ1声掛けで2レベル、3レベルアップすることも可能です。
 
振り返り=セルフトークともいえ、ナンパできる人はもちろん、仕事が出来る人や金を稼ぐ力がある人達は「セルフトーク力(自問自答する力)」がめちゃくちゃ高いです。
 
その例として以下の動画をご覧下さい。

https://youtube.com/watch?v=O4vTI98Iotg%3Frel%3D0

本田圭佑が練習しながら自問自答しまくってます(笑)
 
ちょっと面白い動画であるものの、一流はこの位自問自答しているわけです。
 
ちなみに私はこの自問自答を「セルフトークスパーリング」と呼んでいます(笑)
 
このセルフトークスパーリングを繰り返して精度を上げていくことでナンパ力が上がる、益荒男になっていけるわけですが、これをノートに手書きやever noteにタイプしながらやるのが効果的です。
 
というのも、先程の本田さんの動画は練習中ですが、彼も本田ノートといわれる練習の記録をつけるノート書きを10年以上続けてきています。

以下の画像を見て下さい。

画像

 これは本田選手が日本の子供向けに作った夢ノートといわれる練習記録ノートです。(わざわざ買いました笑)
 
シンプルな作りであるものの、きちんとPDCAが回せる作りになっています。
 
・何をがんばる?
・振り返り・反省

 
という2項目ですが、ナンパに挫折していく人やいつまでも同じフェーズにいる人はこの2つを考えていません。
 
今の自分が何を頑張って取り組み、その結果がどうで、具体的にどこに問題があるのか。
 
この観点でノートを書くことで必ず継続と成長ができて益荒男になっていけます。
 
益荒男になるには、
 
頑張ることを明確にする→行動する→振り返り・反省をする→次の頑張ることを明確にする→行動する
 
この積み重ね以外にないということです。
 
ナンパに興味を持つものの行動に移すことすらない大衆や数回やって諦める凡人は、行動すらしない、行動しても振り返りをせずに勝手に諦めていきます。
 
我々益荒男は、
 
頑張ることを決める→行動する→振り返り・反省する
 
これを徹底していきます。
 
これをやることでのみ、1声掛け単位でパワーアップすることができ、更にはガンシカや連れ出せない等のネガティブイベントを1つずつ突破していくことができます。
 
今すぐ、文房具屋へ行ってお気に入りのノートを1冊購入してきてください。
 
たかが1冊のノートがアナタにとっては人生を変えるノートになりますから。

ちなみにノートは大きい物を使いましょう。間違ってもメモ帳のような小さなものは使わないで下さい。

一説によると出来るビジネスマンほどノートが大きい、仕事ができるようになればなるほどノートが大きくなっていくそうです。

また、アメリカのエグゼクティブはみんな大きなハードカバーのノートを使っているそうです。

私のコーチング生で数億を稼ぎ出す経営者の方もドでかいノートを使っていました。

小さいノートも大きいノートも値段はほとんど変わりませんから、騙されたと思ってデカイノートを使いましょう。

ちなみに私のノートはこんな感じです↓

画像

分かりづらいかもしれませんがA4サイズのノートです。

ということで今すぐ文房具屋へ行き、デカイノートを買ってきましょう。

ここまでである程度前提の話が終わりました。既に1万文字を超えました(笑)
 
「前提長すぎません?(笑)」というツッコミは甘んじて受け入れますが、多くの人が「ナンパすること」を目的化しがちで、それだとマジで何も得られないし益荒男になるのは夢のまた夢です。
 
どう取り組んで、いかにカッコイイ男、益荒男になっていくか?こそ本質なのでそのエッセンスを最初にガッツリお話させていただきました。
 
次章から具体的な声の掛け方、出会いを作るトーク、アポでの口説き方等々、具体的な話に入っていきます。
  

笑い+エネルギーの一致で出会いを作る


 いざナンパするとなった時に「なんて声を掛けたらいいですか?」という質問をめちゃくちゃいただくんですが「何でもいいですよ!」というのが本音です(笑)
 
というのも最初の声掛けというのは会話のキッカケでしかなく、そこまで重要視するもんじゃないんですよね。
 
なので、ナンパ経験があって自分なりの声の掛け方を持っている方やXやYouTube等で自分に合ってそうと思える声掛けがある方はそれをベースにブラッシュアップしていけばOKです。
 
「なんて声を掛ければいいか?」を何日も考えている暇があるなら1人でも2人でも実際に声を掛けた方がいいに決まってますからね。
 
ということで声の掛け方を難しく考える必要は一切ありません。
 
ちなみに声を掛ける女性に対して「思ったことをそのまま言う」というスタイルが一番オススメです。
 
例えばめちゃタイプで知り合いになりたいなと思う子をナンパするなら、
 
「こんにちは、そこで見掛けてめっちゃ美人さんなので知り合いになりたくて!」
 
これでOKです。
 
こう言うと「直接的に褒めるのは格下感がでて良くないって聞いたんですけど~」とか言う人がいますが、格下感・格上感に口から発する言葉・内容はさして関係ないのが現実です。
 
仮に「この辺でこの位のペンギン見なかった?」という声掛けをしたとしても、言ってる本人の目が泳いでいたり、顔がこわばっていたりすれば一瞬にして格下感がでるわけです。
 
逆に背筋を伸ばし、相手の目を真っ直ぐ見て、オドオドせずに堂々と「タイプなので知り合いたいです」と敬語で声掛けしたとしたら格上感がでます。
 
何を言うか?よりもどんな人がどんな態度で声を掛けたか?の方が相手の印象になるということを覚えておいて下さい。
 
また、「タイプなので」「美人なので」という声掛けだけを採用する必要はなくてコンサバファッションが似合ってるなぁと思えば「こんなコンサバが似合う人初めて見たよ」みたいな声掛けもOKですし、真っ赤な服を着ている美人さんがいたら「めちゃ真っ赤ですね!いやいや、似合ってますよ!」というのもOK。
 
これまで数万声掛けしてきて確信しているのは「思ったことをそのまま言う」のが最もナンパ成功の確率が高いということです。
 
アナタも仕事や日常生活の中で営業を受けることがあるでしょう。洋服を買いに行くと店員さんが寄ってきますがそれも営業ですし、ナンパで「俺と出会いませんか?」というのも営業みたいなもんですね。
 
営業を受けた時「明らかに建前的に言ってきてるな」と感じた瞬間、冷めて買う気がなくなりますよね。

逆に「建前ではなく、本音で言ってるな」 と感じると真剣に相手の話を聞きたくなる。

ナンパされる女性もそれと同じなんですよね。
 
だから思ったことをそのまま伝えるというナンパが結局のところは1番成功確率が高いということです。
 
ただ、ナンパに慣れていない初心者段階だと思ったことをそのまま言うこと自体のハードルが高いので、テンプレを持っておくのが有効です。
 
まずは先ほどの
 
「こんにちは、そこで見掛けてめっちゃ美人さんなので知り合いになりたくて!」
 
というシンプルなテンプレートで10人、20人と声を掛けていき、少しずつ自分なりの声の掛け方を見つけていきましょう。
 
※活動する度に前章でお伝えしたノート書きで振り返りをしていくことで自分なりの声の掛け方を見つけやすくなります。
 
むしろナンパで大事なのは、こうやって声を掛けて多少なりとも女性から反応を得られた後の会話、コミュニケーションです。
 
これをしっかりやれるかどうかが、出会いに繋がるかどうかを決定づけます。
 
ここからこの点をこと細かにお伝えしていきますね。
  
テンプレなりなんなりで声を掛けて、アナタのナンパに対して女性が多少なりとも反応を示してくれる。
 
例えば「タイプなので知り合いになりたいです」と声を掛けて「そんなそんな、、、」っていう感じで女性がリアクションを取ってくれたら、ここからいかに出会いに繋げるかが腕の見せ所となります。
 
間違っても「そんなそんな、、、」と言われてそこで引かないで下さいね(笑)
 
ここからいかに良いコミュニケーションをとって出会いに繋げるかこそナンパであり、ここからが本番です。
 
ナンパから出会いが生まれるかどうかは以下の2つの要素で決まります。
 
➀笑い
②エネルギーの一致
 
1つずつ解説していきます。
 
➀笑い
 
ナンパで出会いを作るにあたって「笑い」は欠かせません。
 
私もナンパ初心者時期はひたすら真面目に好意を伝えていたのですが、これだけだと出会いは生まれません。
 
冷静に考えれば分かるのですが、街でいきなり声を掛けてきた男が真顔でひたすら好意だけを伝えてきたら怖いですからね(笑)
 
先ほども格上感、格下感の話がでましたが、真面目に好意だけを伝えていると、どうしても格下感が出ますし、女性からみてその男がよっぽどタイプなら出会いになったりしますが、そういうことは滅多にありません。
 
笑いを入れることでフラットもしくはちょうど良い格上感も出ます。
 
また、人間は笑うと脳にアルファ波が増えてリラックスする効果があります。
 
街で声を掛けるようになると実感するのですが、ひと笑いさせると女性もよく話してくれるようになることが多いです。
 
問題は「どうやって笑わせればいいんですか?」ということですが、間違っても芸人みたいなことをやったり、ケツを振りながらナンパする必要はないです(笑)まぁやりたい人はやればいいんですけど(笑)
 
大事なのは「相手の気分が良くなるように笑わせる」ということです。
 
例えばすごく綺麗な歩き方をしている女性にアタックするとします。
 
綺麗な歩き方をしているということは、絶対にその女性は意識してそういう歩き方をしているはずだし、なんならウォーキングレッスンを受けているかもしれません。
 
そんな女性が「歩き方めちゃくちゃ綺麗ですよね、ミランダカーみたいですね」と言われると「いやいやそれは言い過ぎでしょ(笑)」と笑ってしまいます。
 
こういう風に「大袈裟に褒める」ことでそれがボケとなり女性が笑いやすくなります。
 
そして「ウォーキングレッスン通ってるよね?じゃないとこの背筋の伸び具合と滑らかなウォーキングは無理だもん」と更に大袈裟に褒めていきます。
 
こうやって大袈裟な褒め方で笑いを生んでいくことで、女性の脳にアルファ波が増えてリラックスしていき「ていうか何やってる人なんですか?」と逆質問をされたり「なんか怪しいんですけど(笑)」とこちらの印象に対して何か言ってきたりします。
 
質問が飛んできたり、何か言ってくるというのは自然と女性もコミュニケーションを取ろうとしている証であり、ここまでくるとある程度自然な会話がしやすくなります。
 
ナンパは全く見ず知らずの状態、更には道でいきなり声を掛けてきたというシチュエーションなので、声掛け時点では自然な会話ができる状態にありません。よってこの状態でお茶や飲みに誘ったところでまず出会いは生まれません。
 
やるべきは自然に会話ができる状態を作ること。その為に有効なのが笑いということです。
 
この話をすると笑いを生みたいが為に事前に笑わせフレーズを準備する人もいるのですが、大事なのは相手をちゃんと観察し、コミュニケーションをとって笑わせることです。
 
先ほどの例で言えば、明らかに歩き方を意識している女性に歩き方を大袈裟に褒めているから笑いが生まれるのであって、全然意識していない人にそれを言っても「は?何言ってんの?」と思われて終了です(笑)
 
女性をよく観察する。その女性が良い意味で意識しているであろうポイントを少々大袈裟に褒める。意識しているポイントを褒められて嬉しくない人はいませんし、笑いも生まれて自然な会話になって出会いが生まれやすくなります。
 
男女問わず、人間は必ず意識しているポイントやその人なりの拘りがあります。そこを見抜いて大袈裟に褒めて笑いを生んでいきましょう。
 
当然、普通の髪型・恰好をしている女性も多いのですが、こういう女性に対しても上手く褒めて笑いを生み出すことは十分可能です。
 
・肌の綺麗さ
・髪の綺麗さ
 
など具体的に褒めるのも良いですし、
 
・透明感
・品
 
など抽象的にその人の特徴を褒めるのもめちゃくちゃ効果があります。
 
街には普通の髪型・恰好している女性が多いですが、いくらでも褒めようがあります。
 
例えば夏場は以下のようなファッションをしている女性は非常に多いです。

画像

これは全身ユニクロコーデで褒めるポイントを見つけづらいのですが、必ずその女性なりのこだわりがあります。
 
私であれば以下のポイント見ます。
 
・トップスに黒を選んでいること
・全身の色のバランスに気を遣っている
 
などなど、必ずその人なりの拘りがあります。
 
「今日の東京で1番黒が似合ってますよ」とか「こんだけちゃんと色のバランスとれてる人、あんまりいないわ!」等々、拘りポイントを見つけて少々大袈裟に褒めていけば簡単に相手を喜ばす笑いを生み出すことができます。
 
笑いを生むことは相手をよく観察して、その女性なりのこだわりを見抜くことに本質があるということです。
 
最初から上手くはできませんが、職場でも同僚のこだわりポイントを見抜く習慣をつけるなどして日常から見る目を磨いていきましょう。
 
また、実際のナンパ活動でも、最初から上手くできずとも、女性を観察して大袈裟に褒めて笑わせにいくトライを何度も繰り返して体感を得ていきましょう。
 
②エネルギーの一致
 
「エネルギー」ってたまに聞くと思うのですが、抽象的なのでよく分からないですよね。あまり好きな表現ではないのですが「レベルの高さ」と言い換えると分かりやすいですね。
 
エネルギーの一致とは、レベル50の女性はレベル50以上の男性にしか興味を持たないということです。
 
確かにナンパというのは突発性の高い出会いなので、時にジャイアントキリングのようなことが起こる可能性はあります。レベル5の男性がレベル80の女性と出会うみたいなことですね。
 
ただ、これは稀もいいところで、私はリアルベースでこういう話を聞いたことはありません。
 
自分の求める出会いが生まれていないのであれば、自分のエネルギー(レベル)を上げて出会いたい女性と対等、それ以上になることが大前提ということです。
 
言い換えれば、そうなればナンパで出会いたい女性と出会うのは難しいことではないということでもあります。
 
ということでエネルギー(レベル)の一致は理想の出会いを作るのに欠かせません。
 
どうすればエネルギー(レベル)を上げていくことができるのか?
 
アプローチは2つあります。
 
1.   日々の過ごし方を変える
2.   生き方を変える
 
1つずつ説明していきます。
 
日々の過ごし方を変えるというのは、分かりやすく言えば目の前のことに一生懸命になるということです。
 
私が20代の頃は会社には毎日行ってましたが、仕事自体は本当に適当にやっていて、外回りの営業職であるのをいいことに営業車の中で昼寝三昧というダメリーマンでした。
 
こういうダメな過ごし方をやめるということです。
 
たかがこれだけでも随分と男として放つエネルギーレベルは上がります。
 
アナタも仕事で社外の人と会った時に初対面でその人のバックボーンを知らなくても「お、この人は仕事できそうだな」と感じることがありますよね?
 
その人の日々の過ごし方がエネルギーとして表れて相手に伝わるということです。
 
目の前の仕事で結果にコミットしたり、通勤中も仕事や女性関係に役立つようなインプットをするなど、現実を一生懸命生きることでその人の持つエネルギーが上がります。
 
その為に私の長期コーチングを受講されているクライアントさんにオススメしているのがジャーナルと瞑想です。
 
ジャーナルとは簡単に言えば日記で、その日1日の振り返りをノートに手書きするというものです。
 
先ほど「振り返り力=ナンパ力」の章で振り返りの重要性をお話しましたが、これをナンパだけでなく仕事なども含めた人生全体で行うのがジャーナルですね。
 
これだけ聞くと「日記なんて簡単でしょ」と思うかもしれませんが、これが意外に大変。
 
というのも1日の中で仕事やナンパを一生懸命取り組めば、嫌なこともあるし、イライラすることもあるし、自分のふがいなさを感じることもある。(前述した通りナンパにネガティブイベントは付き物ですし仕事も同じですね)
 
1日を振り返るとは、こういった自分のネガティブな部分に向き合うということですからね。
 
いつまでも愚痴を言いながら同じ人生を繰り返している人は、こういうネガティブなことに蓋をします。見て見ぬふりをするわけですね。いつまでも同じ人生を繰り返している人のエネルギー(レベル)が高いわけがありませんから出会う女性もそれに見合ったものとなるわけです。
 
日々の過ごし方を変えるとは、ネガティブなことに向き合って人生のステージをアップさせていくということです。
 
もちろんこれはナンパのレベルアップにもめちゃくちゃ有効です。
 
例えば今日アナタが仕事で取引先からクレームをもらってしまったとします。更には仕事帰りにナンパをしたら5声掛け5ガンシカだったとします。
 
クレーム+5ガンシカはなかなか厳しい1日ですね(笑)
 
こういう日こそジャーナルを書くべきなんですが、日々の過ごし方が悪い人は家に帰って眠くなるまで無意味なYouTube動画を見る等、ダラダラ過ごします。
 
なぜこうなるかと言えばYouTube動画を見ていれば、その時はクレームやガンシカのことを考えなくて済むからです。まさに臭い物に蓋をするってやつですね。
 
ここで勘違いしちゃいけないのは、イライラやモヤモヤから目を背けたところで何も現実は変わらない。むしろ現実が変わらないことで人生は後退していく。なぜなら絶対に年はとるからです。
 
仕事ができなくて女にモテない35歳がそのまま36歳になったらそれは後退を意味します。
 
少々手厳しいことを言っていますが、これが現実であり、そんな現実に歯止めをかけ、人生のステージアップを図っていくことこそレベルの高い女性と出会える自分になっていけます。
 
先ほどのクレーム+5ガンシカの1日で言えば、
 
・なぜクレームをもらってしまったのか?
・なぜ今日は5声掛け5ガンシカだったのか?
 
をジャーナルを書きながら考え、自分なりのアクションプランを見出すのがやるべきことですね。この積み重ねによってのみ、人生のステージを上げることが出来るし、その人の持つエネルギーレベルが上がります。
 
ネガティブな1日こそジャーナルを書くべきなんですが、こういう時に自分と向き合うのはメンタル負荷がかかるので大半の人は逃げます。
 
カッコイイ男、益荒男を目指す我々は毎日書くことを習慣化し「書いてから寝ないと気持ち悪い」という状態を作っていきましょう。そうすればどんな日もジャーナルを書いて振り返りができるようになります。
 
もう1つ私のクライアントさんにやってもらっているのが瞑想です。
 
瞑想=脳をクリアにするものというのはアナタもご存じでしょう。
 
なぜ瞑想をするとエネルギーが上がるかというと、SNS等により現代人が浴びる情報量は膨大です。一説によると平安時代の人が一生かけて触れる情報量に現代人は1日で触れると言われています。
 
その触れる情報全てが意味のあるもの、ポジティブなものなら良いのですが、実際は無意味なものや脳をモヤモヤさせるものが多く、それに脳が引っ張られて常にモヤモヤした状態になっている人が本当に多い。
 
そんな状態でナンパしようとしても「どうせ上手くいかないんじゃないか?」とネガティブなことを考えてしまう。実際にそんな状態でナンパしても上手くいきません。
 
なので、瞑想を習慣化して脳をクリアにしてナンパや仕事に取り組んで日常のパフォーマンスを上げていくことで結果が出やすくなり、当然アナタのエネルギーレベルは上がります。
 
ジャーナルと瞑想、この2つで日々の過ごし方を変えてエネルギーレベルを上げていくことで出会える女性の数やレベルが格段に上がります。
 
そして、もう1つが生き方を変えるというもので、これは少々思い切ったものですが効果絶大です。
 
具体的には「副業を始める」「起業する」等、会社から給料をもらうだけの生き方から自分で稼ぐ生き方に変えるというものです。
 
私自身16年間1つの会社に勤め続ける普通のサラリーマンでした。
 
そんな私が40歳で人生初の起業をしたわけですが、明らかに起業前と起業後で出会う女性のレベルは変わりました。
 
先ほど初対面で仕事デキそうな雰囲気を感じることがあるという例を出しましたが、まさにその効果で、生き方・在り方というのはその人の放つエネルギーを決定づけます。
 
資本主義の現代においてお金は重要なツールなので、そのお金をどうやって稼いでいるか?はその人のエネルギーとして表れます。
 
起業と聞くと少々ハードルが高いですが、副業なら誰でも始められる時代です。
 
もし私が会社員時代に戻るなら、毎朝5時に起きて2時間副業、本業は生産性高く仕事してノー残業、仕事後1時間ナンパという生活を送るでしょう(笑)
 
これだけでもその人の放つエネルギーレベルは必ず上がります。
 
自分の力でお金を稼ぐこと(副業・起業)と自分の力で出会いを作ること(ナンパ)に挑戦するってその辺の男は絶対やりませんからね。自然と差別化されていきアナタの輝きは増します。生き方のレベルが上がり、よりレベルの高い女性と出会えるようになっていきます。
 
これからナンパを始める方が同時並行で副業も始めるのは時間的リソースを考えると得策ではありませんが、一定のナンパレベルに達した時にはぜひチャンレンジしていただきたいですし、ある程度ナンパをやってきた方であれば今から挑戦する価値があります。
 
このアプローチを提唱している人を私は見たことないですが、小手先のトーク力や外見改善等の界隈によくあるアプロ―チの何十倍も効果がありますので頭に入れておいていただけばと思います。
 
ここまでで笑いとエネルギーレベルについてお話ししました。

この2つが満たされていれば十分ナンパで出会いを作れますので、次章で具体的な連れ出し・アポ打診について詳しくお話していきます。
 
この章はエッセンスが多かったのでポイントをまとめておきます。
 
・ナンパによる出会いは笑い、エネルギーの一致で生まれる。
・女性を笑わせるにはよく女性を観察して大袈裟に褒める。
・ジャーナルと瞑想で日常の過ごし方を変えてエネルギーレベルを上げる。
・一定のナンパレベルに達したら自分の力でお金を稼ぐことに挑戦して生き方を変えエネルギーのレベルを更に上げる。

 
いきなり全部はやれませんから1つずつ取り組んでいきましょう。
 

連れ出し・アポ打診を高確率で成功させる方法


ここまでで声を掛けて女性を笑わせて自然なコミュニケーションが生まれる状態まできましたので後は出会いにしていくだけです。
 
ただ、意外とここで躓く人が多いのです。というのも連れ出しやアポの打診が出来ないという人が結構いるんですね。
 
ご多分に漏れず私もそうだったのですが、最初は声を掛けることや笑いを作るだけで勇気を使い果たし、連れ出しやアポの打診をする勇気が出ないんですよね。
 
めっちゃ当たり前ですが、ナンパは出会いを作ってナンボなので連れ出し・アポ打診をしていきましょう(笑)
 
ナンパをしたことのない人や連れ出し・アポを経験していない人にしてみれば「何て打診すればいいんですか?」という疑問を持つのは当然のことなんですが、いくつかポイントがありますので、そこを説明していきます。
 
ただ、その前に、絶対に抑えておいて欲しいことがあります。
 
それは打診が成功するかどうかは打診の前に決まっているという事実です。
 
前章でお話した笑いを生み出すことと、エネルギーが一致する自分作り。これをしっかりとやれている状態であれば打診は通りやすくなります。
 
逆に笑いを生み出せておらず、その結果女性が警戒している状態。更には女性からみてアナタが明らかにエネルギーの低い男であるならどれだけ打診のポイントを抑えていてもナンパは成功しませんのでこのことは肝に命じておいて下さい。
 
その上で、連れ出しorアポの打診をしていきます。
 
ナンパ初心者向けで言うと、まずはナンパのゴールを連れ出しに設定して活動しましょう。
 
声を掛ける

笑わせる

自然なコミュニケーションをとる

連れ出し打診
 
この流れでナンパをしましょう。
 
この連れ出し打診を成功させるポイントは2つあります。
 
➀理由付け
②短時間
 
この2つです。
 
まず➀理由付けですが、連れ出し打診とは「カフェでお茶しよう」「飲みに行こう」という誘いをすることなんですが、このお茶をする、飲みにいくことに対する理由付けをセットにすることです。
 
「外暑いからそこのスタバ入りません?」
「喉乾いているからそこのTully’sでジュース飲もう」
「1杯飲みたい気分だからそこの居酒屋行きません?」
 
等々、理由を付けることが大事です。
 
というのも街でいきなり話しかけてきた男で、1~2分話が盛り上がったとはいえ、そのまま流れでカフェや居酒屋に入るのは普通に考えて抵抗があります。
 
女性側にしてみれば「仕方なしに行く」という状況にしてあげないと頷きづらくて仕方ないわけです(笑)
 
「俺と一緒にコーヒー飲みたいやろ?しゃあないでそこのスタバ入ってあげるわ」という打診をしたら100%通りません(笑)
 
「別にアナタとコーヒー飲みたくないし」って話ですね。
 
大事なのは、
 
「俺が君とゆっくり話したいから」
「俺が喉乾いてるから」
「俺が1杯飲みたいから」
 
という理由を付けて打診することで女性が「しゃあないなぁ」とYESの返事をしやすくなるということです。
 
②短時間についてですが、時間を区切るイメージを持たせて打診するということです。
 
「10分だけお茶しよう」
「コーヒーだけ飲もう」
「1杯だけ行きましょう」
 
これらに共通しているのが、全部短時間っぽい印象になるってことです。
 
こうすることで女性も「少しだけなら」とOKを出しやすくなります。
 
そこのカフェで3時間くらい喋ろうよ!と打診すれば「ヤダ笑」で終了です(笑)
 
街で声を掛けた、掛けられただけの関係なので、いきなり精神的に重たく感じる打診は禁物で「それ位なら」と感じられる打診をすることがポイントです。
 
もちろんいざカフェに入れば、男らしく会話を盛り上げていって「10分のはずが2時間なっちゃったね~笑」っていう状態を目指しましょう。
 
というのも、初対面にも関わらずめっちゃ盛り上がったという事実はすごく大事です。「たまたまの出会いだけどめっちゃ気が合ったんだなぁ」という印象になれば後日再会できる確率がグッと上がります。
 
ということで、まずはこういった連れ出しをゴールにナンパをしていくわけですが、そうそう連れ出し成功することばかりではありません。
 
女性も何かしら予定があって街を歩いていることが多く「今から美容院の予約があって」「友達と約束してて」みたいなことがほとんどです。
 
こういう場合は後日再会する為にLINE交換打診をします。
 
ここでまた多くの方が躓くのですが、LINE交換したものの連絡がとれなくなる死番の壁にぶつかる人が本当に多いです。
 
なぜ死番してしまうのか?を理解した上でLINE交換していかないと単なる連絡がつかないLINEを大量に持ってる人になりますので、ここのポイントを抑えておきましょう。
 
そもそもなぜ死番してしまうのか?ですが答えは単純明快です。
 
その女性がアナタにまた会いたいと思ってないからですね(笑)
 
手厳しいですがこれ以上の理由はありません。
 
多くの人が死番予防をLINEやりとりで解決しようとするのですが解決しません。なぜなら死番の原因がその前のLINE交換前後にあるからです。
 
マインドセットとして持ってほしいのはLINE交換を目的化しないということです。
 
目的は再会することであり、LINE交換は再会する連絡を取る為の手段でしかないということですね。
 
私は声を掛けたその場でお互いがGoogleカレンダーを開いて再会する日時や場所まで決めることを1つの理想形としています。「じゃあお店だけ決めて連絡するよ」と理由を付けてLINE交換するということですね。
 
もちろんここまで上手くいくことばかりではありませんが、これをLINE交換時の理想形にしておくと、出来るだけその場で濃いコミュニケーションを取ろうという意識が芽生えます。
 
死番するのはコミュニケーション不足(コミュニケーションが浅いこと)に原因があるのです。
 
絶対に忘れてはいけないのは、私達は所詮、街で声を掛けてきただけのナンパ野郎ってことです(笑)
 
この単なるナンパ野郎から「また会いたい」まで発展させる必要があり、それには濃密なコミュニケーションが欠かせません。
 
というのも女性は迷ったらアポに応じません。「どうしようかなぁ」と迷いながらアポにはいかないんですね。ナンパというなんの利害関係もない出会いなので当然です。
 
この「どうしようかなぁ」という状態から「会ってみよ!」という状態にする必要があります。
 
といっても根掘り葉掘り相手のこと聞き出すみたいなことではありません。むしろそれをやると「なんか売りつけられそう」「なんで会ったばかりの男にそこまで聞かれなあかんの」って感じで微妙な空気すら流れます。
 
前章でお伝えした流れで声を掛けて相手を観察して少々大袈裟に褒めて笑わせる。これをしっかりやれば多少なりともコミュニケーションが温まっている状態ですので、ここから更に笑いを大きくしたり、笑いを挟みつつ普通のコミュニケーションをとったりと緩急をつけていきましょう。
 
「どこ行くんですか?」
「美容院予約してて」
「髪ツヤツヤだから行く必要ないですよ!」
「笑」
「美意識高そうですもんね。お仕事も美容系ですか?」
「普通のOLです」
「へ~こんな美意識高いOLさんいたら営業マンのモチベ上がりまくりっすね」
「笑」
「俺営業職なんですけど、お姉さんウチのスタッフだったら倍売りますよ(笑)」
「笑笑」
 
という感じです(笑)
 
ただ会話しただけではなく、女性も笑って少しリラックスした状態になったところから「土日休みですか?」「俺もこの後予定あって。今度改めて1杯飲みません?」と再会の打診をしていきます。
 
死番してしまうのは、ここのコミュニケーションが浅いままLINE交換打診をしているからなんですよね。
 
というのも笑いが生まれている時は女性も「また会ってもいいかな」と思っているのですが、時間が経つに連れて「でもやっぱりナンパだしな」と心変わりしていくものです。
 
この心変わりよりも「会いたい」「会ってもいいよな」という気持ちが上回る必要があり、その為には濃いコミュニケーションが欠かせないということです。
 
この濃いコミュニケーションが取れているかどうかの1つの判断材料が女性側から質問やツッコミがくるかどうかです。
 
先ほどの会話例で言えば、お互いがOL、営業職と仕事を開示しているわけですが、女性側から「どんな業界なんですか?」とか「営業職だとお忙しそうですね」みたいな感じで質問が飛んできているとこちらに対して興味を持っており、コミュニケーションが深まっていっていると判断できます。
 
また、少々ノリの良い子だとこちらの笑わせるトークに対して「絶対テキトーに言ってるでしょ笑」等のツッコミが入ってくるのもすごく良い兆候です。
 
反対に笑ってるんだけど相手からは何の質問もツッコミもこないという場合は盛り上がってる風なだけで、コミュケーション自体は浅いところにいる可能性が高く、その状態でLINE交換しても死番する確率が高いです。
 
笑ってるだけで女性の脳内は「早く美容院つかないかな」と思っていたりします。この状態でLINE交換打診すると「LINE交換してナンパが終わるならまぁいいか」となりLゲ→死番となるわけですね。
 
相手から質問やツッコミが飛んできたり、相手起点の会話になるところまで笑わせること、笑いを挟みつつ会話を繋げていくことで再会の可能性が上がりますのである程度粘るようにしてみましょう。
 
「話しが盛り上がっちゃって、気付いたら美容院が入ってるビルの前まで来ちゃったね」というのが理想的な状態で、ここで「今度仕事帰りに1杯飲もうよ」と再会打診をしましょう。
 
この打診も連れ出し時同様に、
 
「1杯だけ」
「仕事帰りにサクッと」
 
と女性が「その位なら」とOKしやすい打診の仕方をしましょう。
 
ここから
 
「職場どの辺?丸の内?じゃあ俺と近いね」「今度の金曜銀座でどう?」という感じで日時や場所まで決められればベストです。もちろん次の予定が迫ってることもありますので、そういう時は「じゃあ後でLINEしよ」といってLINE交換するのも全然OKです。
 
LINE交換からアポ実現まで持っていくポイントは、数分の並行トークで濃いコミュニケーションをとり、出来るだけ話しを前に進めるということです。
 
この話を前に進めていく中でもう1つ抑えておきたいポイントがあります。
 
それは安心感です。
 
やはりナンパされる女性にしてみれば、私達は街で声を掛けてきた謎の男です(笑)
 
面白くて笑っちゃったけど「お前誰やねん!」という状態なわけですね(笑)
 
というのも女性は迷ったらアポに応じないものです。女性は「どうしようかなぁ」と迷いながらアポにはいきません。
 
ナンパというなんの利害関係もない出会いなので当然です。
 
この「どうしようかなぁ」という状態から「会ってみよ!」という状態にする必要がありその最後の背中を押すのが安心感です。
 
声を掛ける→笑わせる→濃いコミュニケーション+話を前に進める→安心感を与える→再会打診をする→Lゲする
 
あくまで1つのイメージですが声掛けからこの流れでLゲすることで再会の確率が格段に上がります。
 
問題はどうやって安心感を与えるか?ですが、
1.   外見
2.   話し方
3.   言葉
 
この3つで安心感を与えていきます。
 
外見の清潔感・爽やかさというのはやっぱり大事です。第一印象が好印象にもなりますし安心感を生みます。
 
外見の重要性は他の発信者の方も散々語られているので詳細は割愛しますが、私がやってきたことで言えば3週間に1度美容院でヘアカット、スキンケア、1着数万のジャケット着用などなど、このあたりは当たり前にやっていくべきで、むしろナンパする上での最低限のマナーだと認識しておきましょう。
 
というのも、たまに街で声を掛けている男性を見掛けますが、世の男性の中で平均以下と思わざるを得ない人や、それなりの恰好しているんだけど胡散臭さ満載だったりと「そりゃ無理や(笑)」と感じる方が多いです。
 
言い換えれば清潔感や爽やかさをきちんと纏えばそれだけでナンパが成功する確率が上がるということなので当たり前にやっていきましょう。
 
2つ目が話し方ですが、格上感を意識するあまり、必要以上にタメ口や上から目線の言い方をする人がいますが、ナンパできちんと出会っていくという観点ではこれはあまり良くありません。
 
最初の声掛けの入りは敬語でも全く問題ないですし、むしろちゃんとした大人感が出るのでオススメです。少しずつ優しい口調でタメ口を入れていき徐々に親近感を作っていく位がちょうどいいですね。
 
最初から最後まで敬語でも全く問題ありません。私もナンパ初心者フェーズはそうしていましたが、何十人とアポることができましたし、逆に無理をしてタメ口で話すと「無理してる感」が出て自然なコミュニケーションに発展しづらいので、今のご自身にとって話しやすい口調を採用することが結果的に女性に安心感を与えます。
 
最後が言葉です。
 
これが1番大事で笑わせて自然なコミュニケーションに発展して濃いコミュニケーションも取れてLゲもOKの雰囲気まできた。
 
ここでいかに安心感を生んだ状態で再会打診、L打診をするかが重要です。
 
私がよくやってきたのは「指1本触れないから安心して(笑)」という言葉です。
 
やっぱり普通の女性にしてみればナンパしてきた男と2人で会うにあたって身の危険を考えずにはいられません。
 
Lゲや再会するにあたっては安心感を本能的に求めるものであり「指1本触れないから安心して」という嘘かホントか分からない言葉でも、その一言で踏ん切りがつきやすくなります。
 
こう言うと「これを使うとアポで手を繋ぐ時にグダがでませんか?」という話になりますが、むしろそのグダが出るのは良い兆候です。
 
「指1本触れないって言ったじゃん笑」と言われたら「そのつもりだったけど想像以上にイイ女だったから手繋ぎたいわ。許可してよ笑」と口説きの布石にしていけます。(口説きについて詳しくは後述します)
 
それ以外にも「壺売りつけたりしないから安心して!」とか「ア〇ウェイじゃないし笑」なども使えるので、まずはここで例に出したものを試しながら、ご自身なりの安心感を作れる言葉を見つけていきましょう。
 
はい、本章もまた長くなりましたのでポイントをまとめますね。
 
・まずは連れ出しをゴールにナンパする。
・連れ出し打診は「俺が君と話したいから」「俺がビール飲みたいから」と理由付けすること。
・「10分だけ」「ビール1杯だけ」と短時間だけのイメージで打診する。
・女性から質問やツッコミがくるところまでコミュニケーションをしっかりとる。
・再会の約束を取り付けるところまで話を前に進める。
・女性は迷ったらアポにこない。最後に安心感を作って背中を押す。

 
ここまでくると身につけることも本当に多くなりますので、前述したノートに書きながらの振り返りがめちゃくちゃ大事になります。
 
今の自分が「何をやれていて、何をやれていないのか」をしっかりと言語化しながら活動していくようにしましょう!
 
また、これまで私のもとに相談にきていただいた方々からLINEのやりとりについても結構質問をいただくので触れておくことにします。
 
ここでのLINEやりとりとは、ナンパからLINE交換して最初のアポを組むまでを前提にお話しします。
 
というのも1回アポった関係でやりとりが繋がっていれば、そこまでLINEやりとりを考えることもなく普通に連絡を取り合えますからね。
 
逆にナンパしてLゲしただけの状態というのは死番することが多いので「LINEの送り方が悪いんじゃね?」と悩む方が多い。
 
結論から入りますが、ナンパによる出会いの場合、LINEやりとりはそこまで重要ではありません。前章でお話した通り、アポが実現するかどうかは声を掛けてLINE交換するまででほぼ決まっているというのが私の経験上から見出している答えです。
 
女性がアポに応じるか迷っている状態というのは十分にあり得ることなのですが、何の利害関係もなく街で突然声を掛けられただけの関係で迷いながらもアポに応じるということはほぼなく、女性側が「この男ならアポにいきたい」と思った時に実現するわけです。
 
言い換えれば迷っている状態をLINEやりとりによって「会おう!」という状態に出来るならやりとりする価値があるのですが、迷われている時点で基本的には負け戦です。
 
相手にのらりくらりとかわされながら何日もLINEやりとりする位なら、己を磨いて新しい出会いを作りにいった方が良いというのが私の考えです。
 
のらりくらりのやりとりを楽しくやれる人もいるでしょうから、そういうタイプの方はLINEやりとりを追求していくのが向いていますし武器にもなるでしょう。
 
ただ、個人的にはその行為が男らしいとは全く思わないということもあり、こりゃ長期戦だなと感じた時点でスパッとやりとりを辞めて、新しい出会い作りに意識を持っていくようにしてきました。
 
ということで、私がこれまでアポったものは、そのほとんどが再会する日時と場所を決めるだけのやりとりをして、それが終われば再会の前日まで何の連絡もしないというものです。もちろん、女性がやりとりを望んでいるようなら付き合いますが。

アポの取りこぼしを徹底的になくしたい!という人はアポ日時確定後も1日に1回くらいのやりとりを継続するとアポ実現率を最大化できるので、軽い雑談のやりとりを続けておきましょう。
 
ただ、前述した通り、アポが決まらない負け戦の状況をLINEでひっくり返そうとするのはオススメしません。声を掛けてからLゲまでのコミュニケーションを改善していく方がよっぽどアポ実現の確率が上がります。数回のLINEやりとりで負け戦を確信したら、不必要にやりとりしない方が賢明です。
 
なぜなら負け戦=ほぼ負け確定であり、負け戦に時間・労力・メンタルというリソースを割くのは無駄です。
 
そんなことにリソースを使うなら、新たな出会い作りにリソースを使った方が声掛け後のコミュニケーション改善もできて、トータルでアポを組める数や将来的にアポれる女性の質を上げていくことができます。
 
ということで「LINEやりとりは追求しない、死番の原因はリアルにある」と心得ておきましょう。
 

初回アポで目指す関係性を明確にせよ


こうしてナンパ活動をしていくと女性とのアポが決まってくるようになります。
 
口説き云々の話をする前に、土台となるアポに対するマインドセット的な話をしておきます。
 
先日、ホステス兼フィジーカーの女性と飲んだのですが彼女がこう言いました。
 
「たまに会う関係の男が何人かいるんだけど、みんな目的がなんなのか分からないんだよね」と。
 
どういうことかと言うと、その男達から定期的に飲みの誘いが来るそうです。彼女はお酒好きなこともあり、誘いがきたら応じているそうです。
 
ただ、その男達は口説いてくるわけでもなく、付き合おうと言ってくるわけでもなく「何が目的で私と会ってるんだろう」という感じらしいんですね。
 
これって結構あるあるなんですよね。
 
おそらく男性達はこの女性とどういう関係になりたいのか?を明確に持っておらず、脳内には「何度か飲みに行ってるうちに良い雰囲気になってくれないかなぁ」なんてことを考えているはずです。
 
女性とのアポに限りませんが、何事も他力で上手くいくことはなく、自分で行動を起こして目的を達成していくべきなんですよね。
 
その為には「目の前に座っている女性とどんな関係になりたいのか」をハッキリさせないといけません。
 
体の関係だけがいいのか、彼女にしたいのか、友達がベストなのか、何も必要ないのか。
 
「口説き方が分かりません」と言う人が多いですが、こういう人に限ってそもそも目的を明確にしていないことが多く、目的が明確じゃないのに口説くもへったくれもないわけです。
 
ということで女性との最初のアポの時点で、どういう関係を目指すかを明確に決めることがスタートです。
 
というか、会って30分も話せばある程度本音は決まってるはずなんですよね。
 
「この子と付き合うのはないから体の関係なら」とか「この子はマジでいい。付き合いたいな。」とか「この子を口説いてどうこうする時間ももったいねぇな」とか「恋愛感情は湧かないけど話してて楽しいから友達になりたいな」とか。
 
アポ開始30分でその女性との方向性を決めて、後は自分が決めたゴールに真っ直ぐ向かうことです。
 
そうすればダラダラ目的なく何回もアポるなんてことをしなくて済みます。
 
目的もなく何度も会う関係ほど無駄なものはありません。時間やお金等、あらゆるリソースが飛んでいくだけで何も得るものはありません。
 
体の関係だけを目指すなら初回アポから勝負しにいく、付き合いたいと思うなら付き合うことを目指す、口説く時間もモッタイナイと感じるなら1時間そこそこでアポを切り上げる、友達がいいならひたすら会話を楽しんだり合コンの依頼をしてみたり。
 
とにかく目的・ゴールをハッキリさせることです。
 
また、目的・ゴールをハッキリさせるにあたって自分と他人を一切比較しないようにして下さい。
 
「みんなゲットしているから俺もゲットしなきゃ」「とにかく100ゲット目指そう」みたいなのがナンパ界隈あるあるですが、こんなもんを気にする必要は一切ないです。
 
こういうことを気にしだすと、自分の本音じゃないこと(目指したくないこと)を目指すことになり、ナンパや女性と会うことが義務になっていき全く楽しくなくなるということが往々にしてあります。
 
ちなみに100ゲットしてるからその男がカッコイイなんてことは全くないですからね。
 
私の知り合いでめちゃくちゃ稼いでいて、男気のあるカッコイイ男がいますが、彼の経験人数は30人そこそこ。でもそんなことは一切関係なく彼はカッコイイし素敵な女性から求められているし人生そのものを謳歌しています。
 
逆に100ゲットを自称する人にも会ったことがありますが「100ゲットかなんか知らんけどダサイもんはダサイ(笑)」と感じざるを得ない男が多かったです。
 
もちろん100ゲットしててカッコイイ男もいました。
 
要はゲットだの経験人数だのは関係ないってことです。
 
アナタが目指すものを他人に決められないで下さい。
 
というか、こんなもんを気にしている時点で、ナンパができたとて全然カッコよくないです。
 
我々が目指すのはカッコイイ男。
 
だったら誰も気にせず、自分が本気で目指したいものを目指しましょう。
 
ということで、女性とアポっていく上でのマインドセットとして
 
・自分の本音からその女性とのゴールを明確にする
・決めたゴールに一直線に向かう

 
ことを肝に命じておきましょう。
 

初回アポで体の関係になる経験をしてメンタルブロックを壊しておく


アポ開始30分で自分の本音から目的・ゴールを明確にします。
 
目的・ゴールの内容は相手によって変わりますが「付き合いたいとは思わないけど体の関係なら」ということもあるでしょう。
 
というか、付き合いたいと心底思える相手ってそうそういないですし、女性経験が少ない方にしてみれば、経験を積みたいという考えから体の関係をゴールにすることもあるでしょう。
 
ということで、この章では初回アポで体の関係になることについてお話していきます。
 
前提として知っておいて欲しいのは、初回アポで体の関係になるのは決して難しいことではないということです。100発100中とはいきませんが一定の確率で成功するものです。
 
これって当たり前の話で、男に性欲があるように女にも性欲があり、男が好意を持った相手とセックスしたいと思うように女も思うものだからです。
 
「口説けない」と嘆く人が多いですが、女性が男のことを良いと思ってもない状態で体の関係になろうとしているから上手くいかないだけのことです。
 
前提としてアポれてる時点で最低ラインはクリアできています。アプリだと写真と実物にギャップがありすぎて、、、ってこともあり得ますが、ナンパだとリアルで出会っているのでそれもありません。
 
あとはアポでの会話を女性が自分の事を良いと思える方向でしていくこと、更には単に会話が盛り上がっているだけでなく、甘く男女の関係に発展しそうな雰囲気を作っていくことが大事になります。
 
普通の男女であればこれを何回もデートを重ねてやるわけですが、初回アポで体の関係まで発展する場合は3時間ほどでこれをやってしまいます。
 
ここで正しく理解していただきたいのは、何も難しいことをやるわけではなく、単に同じことを短い時間でやるだけってことです。
 
普通は1回目のデートで仲良くなって、2回目のデートで手を繋いで、3回目のデートでキスして、4回目のデートで付き合うことになってセックスするみたいな感じですね。
 
これを3時間1本勝負でやるってことです。
 
・15分で打ち解ける
・30分で仕事ことなど自己紹介が終わる
・1時間でお互いのこれまでの恋愛について語り合う
・1時間半で手を繋ぐ
・2時間で甘い雰囲気になって下ネタトークをする
・3時間でホテルや部屋に行く
 
ということです。
 
何ら難しいことではありません。単純に4回位のデートでやることを3時間でやるだけのこと。やることは同じです。
 
同じことをやるだけなのに、なぜ多くの人がこれを出来ないかというと常識に囚われているからです。
 
「初めて2人で会ったその日に体の関係になるって非常識的だよな」と思い込んでいるからで、まずはその思い込みをやめることです。
 
少し話がズレますが、このことに限らず、私達は自分の思い込みに縛られて生きています。
 
・毎日会社に行かないといけない
・上司は自分よりも仕事ができる
・年収1000万円稼ぐのは難しい
・俺にナンパは無理
 
などなど、みんな自分の思い込みに縛られて勝手に人生の幅を狭くして生きています。
 
出会ったその日に体の関係になるにはこういった思い込みを外さないといけません。
 
私達は自由だし何でも出来る。
 
法律で禁止されていることはやってはいけませんが、禁止されていないことは自由にやっていいわけです。
 
出会ったその日に体の関係になってはいけないなんて法律はありません。
 
ナンパでこの感覚を掴み、女性関係だけでなく人生そのものを充実させていってほしいなと思います。
 
話がズレましたが、そういう意味でもナンパで出会って初回アポや出会ったその日に体の関係になるという経験を1度しておくのは自分の中にある思い込みやメンタルブロックを外す良い機会となりますので、興味のある方は1度経験しておくのがオススメです。
 
先ほど、初回アポで体の関係まで発展していく流れを書きました。以下ですね。
 
・15分で打ち解ける
・30分で仕事ことなど自己紹介が終わる
・1時間でお互いのこれまでの恋愛について語り合う
・1時間半で手を繋ぐ
・2時間で甘い雰囲気になって下ネタトークをする
・3時間でホテルや部屋に行く
 
まずはこの流れを意識してアポを進めていき、どこで躓くのかを明確にしていきましょう。
 
恋愛について語り合うことが出来ないなら、その前の自己紹介の部分で女性に好意を持たれていないということになりますし、手を繋ぐところで躓くならその前の恋愛について語り合うところで女性が手を繋ぐほどには好意を持っていないということになります。
 
これは初回アポに限らず、2回、3回とデートを重ねて関係発展していく場合も全く同じです。女性と出会ってから狙っている関係になるまでの流れとして捉えて下さい。
 
ナンパで出会ってアポを組みながら、自分に足らないことを明確にして躓いている原因を潰していく。これで着実に口説ける男、女性と深い仲になれる男になっていけます。(アポでの口説き力を高めるのにも前述した振り返り、ジャーナルが重要ということです)
 
私の発信を普段から見てくれている人は真面目な方が多いです。きっとアナタもそうでしょう。
 
真面目タイプの男性の大半(私が見てきた体感で言えば9割ほど)が躓くのが、最後のホテルや部屋など2人きりになる部分です。(逆にその手前までは結構スムーズにいく方が多いです)
 
結局、最後の「2人きりになろう」「ホテルにいこう」の打診が出来ずに躓く人が本当に多い。
 
気持ちは分かります。
 
お付き合いしている関係じゃなく、しかも初回アポで体の関係になる打診をするのはめちゃくちゃ勇気がいります。
 
ご多分に漏れず私もそうでした。
 
こういう人はまずは「自分の口で堂々と打診する」ということをアポのゴールにするのがオススメです。
 
結果に拘り過ぎたり、相手がどう思うか、自分がどう思われるかを気にし過ぎるあまり肝心の最後の打診が出来ずにアポを終えてしまいがちです。
 
なので、結果がどうなるかはさておき、アポでは「自分の口で打診をする」ことに拘りましょう。
 
緊張しながらも打診が出来るようになると、徐々にナチュラルに打診出来るようになりますし、打診前の緊張や女性の反応にも慣れてきます。
 
この堂々と打診することから逃げている人は深酒して流れでホテルに連れ込もうとしたり、行き先を告げずにホテル前まで連れて行ってなし崩し的にというラクな手段をとりがちです。また、界隈で指標とされているゲット数という観点では、こちらの方が結果が出やすいのもまた事実です。
 
しかし、こういった男らしくないやり方は辞めましょう。
 
我々が目指すのはカッコイイ男です。益荒男です。
 
益荒男とは強く堂々とした立派な男子です。
 
立派な男子が酔った流れでホテルに連れ込んだり、ホテル前打診でなし崩し的になんてダサイことをやってはいけません。
 
それに1度経験すると分かりますが、堂々と打診して女性が頷いてくれた時の喜びはめちゃくちゃ大きく、男として本当の意味で認められたという自信がつきます。
 
酔った流れやホテル前打診なんかで何十ゲットしようが得られない自信がたった1つの成功で手に入ります。
 
私は無意味な100ゲットよりも、意味のある1ゲットをするべきだと思っています。
 
自らの行動で出会いを作り、堂々とコミュニケーションを取り、堂々と打診して体の関係になる。
 
この経験を1度することで大きな自信がつき、より堂々とナンパできるようになりますし、しょうもないゲット目的のナンパに揺さぶられることなく自分の価値観でナンパ・恋愛活動が出来るようになりますので1度経験してみると良いでしょう。
 

出会い・性欲以外にナンパする目的はありますか?


口説く体感を得る為&メンタルブロックを壊すことを目的に、初回アポで抱く経験をする良いという話をしましたが、あくまでそれ自体をいつまでも目的にする必要はありません。
 
個人的には初回アポや即と言われる、出会って早々に体の関係になることは1度経験すれば良いという考えです。
 
確かに1度経験した時は達成感や喜びが大きく、自信もつきます。しかし、何事においてもそうですが同じことを何十回繰り返して自信が増し続けるなんてことはありません。
 
じゃあなぜ即をいつまでも繰り返す人がいるかと言えば、そこに中毒性があるからです。
 
ヤれた時の達成感やナンパ仲間から称賛されることで脳内にはドーパミンが大量に出て快感を感じるので、やめられなくなっているのです。
 
即による達成感とナンパ仲間という他人からの称賛によるドーパミン快楽はカジノで当たりが出た時以上という説もあり、かなりの中毒性があるのですが、こんなもんでいくら快感を得たところでアナタの人生的には何1つプラスになるものはありませんし益荒男、カッコイイ男に近づくこともないです。
 
また界隈の価値観に脳が侵され「100ゲットしないと男じゃない」というように思い込んでいる人がいますが、そんな訳がありません。
 
以前、私のもとに相談に来て下さった方が、100ゲットを自称する人数人に会いにいかれたそうです。さぞかしカッコイイのだろうと予想されていたのですが、いざ会ってみると全員仕事できなさそうなダメな大人感満載で驚いたと。
 
これが実態です。冷静に考えてブスでもいいから100人抱くことを目的に夜通しナンパしてる時点でバリバリ仕事できるカッコイイ男なわけがないですからね(笑)
 
それ以外にも「ゲットする前に告白するのは非モテのすること」「セフレは数人いて当然」などなど、まぁ勝手な価値観がはびこってますがこれらに気を取られる必要も一切ないですね。
 
自分の価値観で自分が追い求めたいものを追えばいいだけです。
 
よって即においても経験したい人は1度経験することを目標にして、それ以降は自分軸を見出してナンパしていきましょう。
 
ナンパをする目的に女性との出会いや性欲があるのは当然です。男ですから(笑)
 
しかし、現代にはいくらでも出会い手法が存在しており、性欲や女性との出会いを満たすだけならナンパである必要もありません。
 
性欲を満たしたいだけならそれこそ風俗でも問題ないわけですし、出会いが欲しいだけならマッチングアプリ、相席屋などいくらでも代替するものがある時代です。
 
ラクな代替手段がいくらでもある現代において「なぜナンパなのか?」と問われて明確に答えられる状態(自分軸がある状態)になれば、挫折することもないし目の前の壁に屈することもなく、ナンパを習得していけます。
 
逆に自分軸がない状態だと、いつまでもナンパ界隈の価値観・指標、他人の成果報告を見ないとやる気を出せないという不健全な状態になります。(こういう人が本当に多い)
 
ということで自分軸がある状態を作っていくことこそ、ナンパできるカッコイイ男になる道です。
 
どうやって自分軸を見出していくかというと、前述したジャーナルを書くことです。
 
もう少し具体的に言うと「毎日自分の感情をノートに書く」ことで自分軸を見出していくことができます。
 
自分軸=揺るぎない信念
 
のようなものであり、信念とは誰に決められるものでもなく、自分
の本音から見出すものですので毎日自分の感情と向き合っていると徐々に浮かび上がってくるものです。
 
また、私は自分の感情と向き合うこと以上の自己啓発を知らないと言い切れる位にこの効果を実感しています。
 
途中で私達が1日で浴びる情報量の多さをお伝えしました。平安時代の人の一生分の情報を毎日浴びている私達の脳は想像以上に乱れています。例えて言うならば「脳内がゴミだらけ」という感じですね。
 
たくさんの不要な情報(ゴミ)を入れていれば脳内ゴミだらけになるのも当然で、ゴミだらけの脳を毎日整理整頓しないと自分の本音・本心が見えてきません。(本音・本心がゴミの山に隠れている感じですね)
 
その整理整頓の方法としてノートに感情を書き出すジャーナルがめちゃくちゃ有効です。
 
何か考え事をしている時に脳内で考えがまとまらず「なんかゴチャゴチャしてるしもうええわ!」と考えること自体を投げ出してしまった経験を誰もが1度していると思います。
 
こうして考えること自体を投げ出していると、ことナンパにおいても投げ出してしまいがちで、挫折していく人やアプリで無意味に同じような女性とばかりアポっているだけの人の実態がコレです。
 
考えられない状態とは、
 
・自分の本音本心のアクセスできずに自分軸を見出せない。
・何か問題・課題にぶつかった時に解決策を見出せない。
 
ということであり挫折、停滞するのも当然のこと。
 
そこで脳内のゴミを一掃し、自分軸を見出していきたいわけですが、先程言った通り、毎日大量の不要な情報(ゴミ)が脳内に入ってくるのでひたすら脳内を整理整頓する必要があり、その方法がジャーナル(ノートに感情を書く)ということですね。
 
これはナンパをした日や女性とアポった日はもちろんのこと、仕事だけの日や疲れてずっと家にいた日も書くのがオススメです。
 
とにかくひたすらその日の自分の感情をノートに書く。これを繰り返していると自分を俯瞰的に見られるようになってきます。言い換えると自分を俯瞰的に見られるようにならないと、本当の自分軸は見出せません。
 
少し話が小難しくなってきたので1つ例えを。
 
アナタが職場の後輩に対して「もっとこうすればいいのに」と思うことってありますよね。
 
当然アナタは後輩よりも仕事の経験があり、どうすれば上手くいくかを知っているから俯瞰的に見られるわけです。しかし当の本人は目の前のことに手一杯で俯瞰的に自分を見ることができないから効率的なやり方ができないわけですね。
 
逆にアナタ自身が先輩上司からアドバイスされてハッとしたこともありますよね。これがまさに自分は目の前のことしか見ておらず、先輩上司はアナタを俯瞰的に見ているから起こることですね。
 
私達は自分のことを俯瞰的に見るのがめちゃくちゃヘタクソです。しかも脳内にあれこれゴミが入ってくる現代ではその難易度が上がっています。
 
ジャーナルを書くと脳内のモヤモヤごちゃごちゃした考えがノートという別の物に写し出されるので、自分自身を俯瞰的に見やすくなります。
 
自分を俯瞰的に見られれば「これが自分の本音本心だ」と自分軸を見つけやすくなりますし、ナンパ(それ以外にも仕事など)でも何か問題・課題にぶつかった時にその原因を見つけて改善策を見出すのがより早く正確になっていきます。
 
私の長期コーチングを受講される方においてもこのジャーナルを継続できる人は自分を俯瞰的に見る体感を得て必ず成長していかれます。逆にアレコレ理由をつけてやらない人は見事なまでに停滞・挫折していきます。
 
ジャーナルを書くことはセルフコーチングともいえ、自分を俯瞰的に見ることができれば自分で自分をコーチング出来るようになるので(私の長期コーチングでもこの状態を目指します)必ず成長するわけですね。
 
ということでとにかく毎晩寝る前にノートを開いて書くという習慣を持ちましょう。
 
「何を書けばいいか分からない」という相談をもらうことも多いのですが、とにかくその時の感情を一言書くことです。
 
例えば街に立ったものの地蔵してしまった日なら「地蔵して情けない気持ちでいっぱい」とでも書いてみましょう。
 
一言書くと自然と二言目が出てきます。(「でもこのまま諦めるのは嫌だな」みたいな感じですね)
 
こうして自分の感情を毎日書いていると、徐々に自分という人間を俯瞰的に見られるようになっていき、ナンパで自分がどうなりたいか、何を目指したいか等の自分軸を見出せるようになっていきます。
 
本音本心から自分軸を見出すと挫折・停滞・他人との比較とは無縁になれますし、自分で課題を乗り越えられるセルフコーチング力も身に着けることができ、更には仕事など人生全体にも好影響があります。
 
ジャーナルの習慣化によって自分軸を見出し、界隈という他人の為ではなく、自分の為にナンパできる状態になることが、ナンパできるカッコイイ男になる為の最良かつ近道ということです。
 

継続と鍛錬


ここまででナンパからの出会い作りやアポのマインドセットや立ち振る舞い、更には自分軸の重要性と見出し方まで知ってもらいました。
 
大事なのはここからです。
 
というのも、ナンパは正しい考え方や方法を知ればいきなり思うような結果が出るというものではないからです。
 
正しい考え方・方法論を知り、それを継続・鍛錬してこそ徐々になりたい自分に近づいていくことができ、レベルの高い女性との出会いも作れるようになっていきます。
 
継続と鍛錬と聞くと辛く苦しい試練に耐え抜くみたいなイメージがあるかもしれませんが、目指すのは鍛錬を楽しめる状態です。
 
日々努力することを楽しめれば最強なのは言うまでもありませんね(笑)
 
よくマッチングアプリやナンパに取り組んでいる方が「最近モチベが上がらないんすよね~」と口にします。
 
この状態になっている時点で求めている結果が出ることはありません。
 
なぜモチベが上がらないかと言うと、それをやることで自分の欲しいものが手に入ると思っていないからです。
 
敢えて大変な富士山登山に挑戦する人がたくさんいますが、なぜそんな大変なことを出来るかといえば、頂上から絶景が見えること、登頂した時に半端じゃない達成感を得られることを知っているからであり、だから酸素が薄くて辛く苦しい登山をやり切ることができる。
 
「こうなれる!」と思っていればどんな辛いことも頑張れます。反対に全くそう思えないと簡単なことすら継続できないのが人間です。
 
継続と鍛錬をしていくには「目の前のことをやり抜くことと明るい未来」が1本の線となって繋がっていないといけないのです。
 
こう聞くと「俺はナンパをやることで1年後に美女を抱きまくってるんだ!」と思い込もうとする人がいるのですが、これで1年間努力を継続した人に私は会ったことがありません。

きっとアナタも過去に同じような目標を掲げて挫折した経験があるのではないでしょうか。個人差はあるのですが、多くの人が得たい結果を目標に掲げても努力できないんですよね。
 
なぜならそれがいくら得たい結果であっても、それを得られるという自信がなければ明るい未来を描けないからです。明るい未来を描けなければモチベが湧かなくて当然です。
 
この問題をどう解決するかというと、結果を得ている自分の状態を目標にすることです。
 
例えば以下のような自問自答をしていきます。
 
・どんな女性に声を掛けているのか
・どんな立ち振る舞いでその女性を楽しませているのか
・自分はどんな髪型でどんな服を着ているのか
・どんなお店でアポっているのか
 
等々、なりたい自分を具体的にイメージし、そうなることを目標にするのです。
 
なりたいイメージを具体的にすると継続と鍛錬を楽しめるようになるのですが、なぜそうなるかというと、目標に対する臨場感が全然違うんですよね。
 
「美女を大量にゲットする」みたいな臨場感がない目標だと「そりゃそうなれるならなりたいけど、、、」という一種の諦めの感覚になります。
 
継続と鍛錬をしていく上で大事なことは「そうなりたい!」と心の底から思えることであり、心の底からそう思うには臨場感が欠かせません。
 
臨場感=その場にいるかのような感じという意味で、目標に近づいていっているという体感こそモチベーションを生みます。
 
男なら「美女とヤりまくりたい」と思うのは当たり前。ただ、この目標に臨場感は全くありません。
 
それをやれている自分はどんな状態なのか?をよくイメージして下さい。(頭の中だけで考えるとボンヤリするので、ノートに書きながら想像するのがオススメです)
 
更には、イメージする具体的な自分の姿の中で、既に実践できるものはドンドン現実化させていくのが臨場感を上げていくコツです。
 
例えば、自分が堂々と声を掛けて美女を笑わせている姿を出来るだけ詳細まで想像してみます。
 
その時の自分がどんな髪型をしていて、どんな服を着ていて、どんな体型をしていて、どんな歩き方をしていて、どんな話し方をしているか等、事細かに想像します。
 
想像した理想の髪型にすることで1つ目標に対する臨場感が上がりますし、体型がガリガリで(もしくは太っていて)理想を実現している自分とは程遠ければ毎日ジム通いを始めるかもしれません。そうして日々ジムに通って体型が変化していくことでも目標に対する臨場感が上がっていきます。
 
こうして1つずつ自分を変えていくことで理想の姿に対して臨場感が上がり、ナンパのパフォーマンスも上がっていきます。
 
当然、これは仕事等にも応用可能なので、仕事がバリバリできる自分を具体的かつ鮮明に想像するのはもちろんのこと、1つずつ実践に移して自分を変えていけば仕事でも結果を出せるようになっていきます。
 
継続と鍛錬を楽しむには臨場感が全てです。
 
中には「こういう風になりたい」と言いながら、なりたい姿と全然違う外見、体型、話し方、歩き方のままでナンパ活動している人がいます。
 
この時点でなりたい姿が単なる絵に描いた餅でしかなく、何より本人がそうなれると思っていないのでモチべーションが湧かなくて当然で、モチベーションない状態でいくら活動したって結果が出ることもないし心も簡単に折れてしまいます。
 
継続と鍛錬を楽しむには臨場感を上げることです。具体的にはなりたい姿をこと細かにイメージして実践できるものをどんどん行動に移して現実化していきましょう。
 
そしてもう1つ大事なポイントがあります。
 
それは先に捨てるということです。
 
どういうことかと言うと、今ナンパを全くやっていない人も、マッチングアプリで女性と出会っているでしょう。
 
そしてある程度「この位のレベルの女性とマッチする」という感覚があると思うのですが、今の自分にとってコンフォートゾーンとなっているレベルの女性と会うのを辞めることです。すなわち、今自分が得られているものを先に捨てるのです。
 
というのも人間とは弱い生き物で、満足のいく女性と出会えていなくても「この子とアポれてるからまぁいいや」と容易に妥協するのです。
 
私も過去に都合の良いセフレがいた時期があり、ナンパで本当の美人と出会えるようになりたいなぁと思いつつも、街に立つと地蔵していました。
 
そして地蔵する度にそのセフレに連絡して「まぁこの子がいるからいいか」と妥協する自分に甘んじることを繰り返した時期がありました。
 
これでは継続も鍛錬もなされず、いつまで経っても目標が目標のままでしかなく現実は変わりません。そんなことを続けている間に目標を追うことすら辞めてしまう。
 
これが人間です。
 
なりたい自分の姿をこと細かに想像し、変えられるところからドンドン自分を変えて目標に対する臨場感を上げていくと同時に、今の自分が甘んじているコンフォートゾーンを手放していくことです。
 
私のクライアントさんによっては、本気でナンパするにあたってマッチングアプリをアンインストールされる方もいます。まさに先に捨てるを実践されています。
 
この位、思い切るくらいでちょうどいいです。継続・鍛錬することを楽しめる状態になればひたすら努力を楽しめますので理想の姿になっていくのも必然というわけです。
 

仕事をガチろう。本を読もう。
体を鍛えよう。攻めて生きよう。


タイトルから想像がつくと思いますが、ナンパとは直接関係のない話となりますが、めっちゃ大事な話なのでここで差し込んでおきます。
 
日頃から私の発信を見てくれている人はご存じの通り、私はナンパ師を作りたくて発信者・コーチをやっているのではなく、カッコイイ男、益荒男を作りたいという想いでアイビーとしての活動をしています。
 
というのも過去の私もそうなのですが現代の男は本当に弱い。女関係だけでなく、仕事においても、人間関係においても、全てにおいて弱い。

最近、Xなどのネット上で「クソな女ばっか」「擦れた女が増えた」という話をよく目にします。

確かに私もそう感じるのですが、そうなった原因って私達男にあるなぁと思わずにいられません。男が弱体化したから女性もそうなったと考えるのが自然な気がしてならないのです。

相席屋やマッチングアプリは女性が優遇されるシステムですが、それもこれも男が出会いの1つも作れないから生まれたサービスであり、最近ではメッセージやりとりすらナシでアポ設定まで完了するサービスが生まれています。

これって男の弱さを象徴していると感じます。

また、ナンパも弱い男のままでやれる方法がウケているからそういう情報が溢れ返っています。

世の中にイイ女を増やしたいなら男が強くなる他ない。生きる力漲る男が増えれば必然的にイイ女が増える。

私は真剣にそう思っています。

しかし、なぜこんな時代になってしまったのか?
 
諸説あるでしょうし、あらゆる要因が複雑に絡み合っているのでしょうが、個人的には「雇われる」という生き方がそうさせたんじゃないかと思っています。
 
私自身、23歳から40歳までの16年間、会社員として同じ会社に勤め続ける生き方をしてきました。その結果、めちゃくちゃ弱くなったと自己分析しています。
 
毎日決められた時間に会社へ行って決められた時間まで会社にいる。そうすれば毎月給料という名の食い扶持が与えられ、会社で求められるのは顧客貢献という仕事の本質ではなく上層部へのアピールになる仕事、自分に指示する上司の脳内は保身ばかりだし、家庭内に居場所がないからダラダラ残業。そんな上司の目を気にして不必要に残業する若い社員達。
 
こんな環境にいればそりゃ弱くなるわなと。これだけが要因ではないでしょうがこれも大きな要因だと個人的には思っています。
 
こんな日々が楽しいわけもなければ生きがいがあるわけもなく、本来なら現実を変えてやろうと立ち上がるべきはずが「現実を受け入れればいい」「弱い自分を許す」「無理しなくていい」という都合の良い解釈のもと、弱い自分でいることを良きこととする風潮すらあり、私自身も30代までそういう甘っちょろい生き方をしてきてしまいました。(めちゃくちゃ後悔しています)
 
そんな弱い男がナンパしたところで、即ったところで、100ゲットしたところで弱いもんは弱いままです。個人的にそんなナンパには何の意味もないと思っていますし、ナンパを通して強い男になるべきだとも思っています。
 
脳筋ですね(笑)でもこれこそ今の私達に欠けているものではないでしょうか。
 
クソな女が増えたその原因って男にあるという話については、もちろん私も男ですからその原因の一部だと自覚しています。
 
結局、俺達が変わらなければ女も変わらない。俺達が強くならなければ女は擦れていく一方。これが現実なのではないかと。
 
ちなみにここでいう強い男とは、100ゲットみたいな表面の話ではなく生きる力に漲る男って意味です。
 
生きる力に漲った男になっていくのに女との出会い作りをマッチングアプリだの結婚紹介所だの合コンだの相席屋だのといったラクなものではなく、ナンパという負荷のかかる手段を選ぶのはめっちゃ効果あります。
 
ただ、それだけでは不十分だとも思ってます。
 
ナンパ・女というのは男にとって人生の一部でしかなく、仕事・金を稼ぐこと・人間関係など私達の人生はあらゆるもので構成されています。
 
最終的にはこれら全てを変えてこそ弱い男が強い男に変貌を遂げることになります。
 
何が言いたいかというと、ナンパ・女だけの男になっても弱い男は弱いままだし人生何1つ変わりませんよと。そういう男を五万と見てきました。そしてせっかくナンパという益荒男な活動をするのなら、それ以外のことも益荒男に変えていこうぜってことです。
 
具体的には仕事をガチる、起業・副業で自分の力で稼ぐ、本を読んで知能を鍛える、生き方そのものを攻めにする、自分が思い描く理想のライフスタイルを実現する力をつけるってことです。
 
もちろんこれからナンパをやっていくわけですから、いきなり全てに手は付けられません。
 
それでもナンパをやるのは仕事後や休日です。やはり男の人生の中心には仕事があります。最低でも週40時間は仕事するわけですからね。
 
強い男を目指すなら思い切り仕事もガチって結果を出しにいくべきだし(上司に評価される為なんてしょうもないものじゃなく顧客貢献するって意味で)、通勤時間にボーっとSNS見るんじゃなくて本を読んだり音声学習することもできるし、仕事前にジムで体を鍛えることもできる。食事1つとっても適当なモノを食べるのではなく、エネルギー漲る自分になる為の食事を摂ることも出来る。
 
俺達が強い男になるにあたってやれることはナンパだけじゃないってことです。更に言えば人生トータルで変えていった方がナンパでなりたい自分になる、出会いたい美女と出会う速度も鬼のように早まります。
 
私自身、6年前にナンパを始める時に「仕事でも結果にこだわろう」と決めました。私の思い描く理想の男性像に「ナンパで美人と出会いを作れて、更には仕事もバリバリ出来る男」というのがあったからです。
 
結果的にナンパ1年目で200人強と出会える程にナンパ力が身に付きましたし、仕事ではナンパ開始2年後には社内表彰を受ける位の業績を叩き出すことができました。
 
1年でここまでナンパできるようになったのは仕事もガチったからだし、仕事で結果を出せたのはナンパをガチったからだと思ってます。
 
結局、男としてトータルでレベルアップしていくことがナンパ力を身につけることになり、ひいては男として強くなっていくことに繋がります。
 
今、アナタの年齢はいくつですか?
 
本コンテンツの購入者は20~40代の方が大半だと思いますが、今現在の自分というのはこれまでの生き方の結果です。30歳なら30年、40歳なら40年の結果です。
 
この結果に満足できないなら、今この瞬間から生き方を変えていくべきですが、30~40年積み重ねたものを覆すのは並大抵のことではありません。
 
24時間を使い果たす毎日を生きて、ようやく実現するものです。
 
本章のタイトルは、
 
仕事をガチろう。本を読もう。
体を鍛えよう。攻めて生きよう。
 
です。
 
ナンパにプラスして、これらを実践してこそ強い男になっていけます。

今この瞬間から24時間を使い果たす生き方をして強い男になりましょう。

本コンテンツの内容を理解できない人はいない。しかし行動し続ける人は何人いるか。
 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。
 
本コンテンツには私自身が日本や海外でナンパをし、更には100人以上にコーチングを提供して培ったナンパ習得法とそのエッセンスを詰め込みました。
 
本コンテンツは有料販売するからこそ、耳障りの良い表面的な話は徹底的に排し、私自身のナンパ習得経験や人生経験、更にはクライアントさんへのコーチング経験から得た知見から「ナンパできるカッコイイ男」になる為の方法論を具体的に記しました。
 
ここに書いてあることを実践していただければ、表面的なナンパできる人ではなく、アナタらしさを失わずに男として強くなってナンパで美人との出会いも作れる。そんなカッコイイ男、益荒男に必ずなれます。
 
ここまで記したことを「全て行動に移せばカッコイイ男、益荒男になっていける!」と確信し、明日から街に立って声を掛け、毎晩ジャーナルを書き、PDCAを回し続けられるという人はそのまま爆速で行動していって下さい。絶対にいけます。
 
逆にここまで書かれていることを理解したものの、行動していく自信のない人もいるでしょう。
 
しかし「行動していく自信がないから行動しない」ではお話になりません。カッコイイ男、益荒男、レベルの高い美女との出会いは夢のまた夢です。

しかし、行動しない人間が本当に多い。

私が40歳で会社員を辞める時、同期の社員から「起業するってすごいね。どんな想いで起業するのか話を聞かせて欲しい」と言われました。
 
その彼にはお世話になっていたし、別に嫌いなわけでもなかったのですがその依頼を断りました。
 
なぜなら彼は起業はおろか、副業すらやる気が1mmもないことを私は知っていたからです。
 
私の話を聞きながら目を輝かせるでしょうし、凄いねとも言ってくれるでしょう。
 
しかし起業も副業もやる気のない彼は私の話を聞いた翌日には何もなかったようにいつもと同じ時間に同じルートでいつもの会社へ行く。その日の夜には私との話なんて忘れているでしょう。
 
何が言いたいかといえば、いくら有益な話、心が踊るような話を聞いたって自分の行動を変えなければ現実は1mmたりとも変化しないということです。
 
ここ聞き流さないで下さいね。
 
現実が1mmたりとも変化しないんですよ?
 
じゃあ何の為にこのコンテンツを買ったんですか?何の為に長い時間かけて読んできたんですか?って話になるわけです。
 
頑張って行動に移してみる人もいるでしょう。
 
私のもとにも「アイビーさんのコンテンツを読んで人生初の1声掛けできました!」と報告して下さる方がいます。
 
発信者としてとても嬉しいことです。
 
でも、その1声掛けだけでアナタの人生は変わりましたか?って話なんです。
 
絶対に変わりません。
 
ナンパというアクティビティを体験することは出来たでしょう。アナタにとってナンパがアクティビティならそれで構いません。
 
しかし、
 
「カッコイイ男になりたい」
「益荒男になるぞ」
「レベルの高い美女と出会えるようになるぞ」
「生きる力が漲る男になりたい」
「人生そのものを変えるぞ」 

というのが本当のアナタの想いのはずです。
 
1声掛けだけしたり思い立った時だけナンパしたところで、本当の想いは現実化しませんし、そんなことをやる為にこのnoteを買ったのではないでしょう。
 
このコンテンツにお金を払い、時間と労力を使って読んできたアナタはきっと真剣に「なりたい自分になりたい」「現実を変えたい」と思っているはず。
 
であるならば「行動しない」「ちょっと行動してスグ満足する」なんてところにいちゃダメなんです。
 
最初の一歩を踏み出すのは当然として、行動し続けて、ジャーナルを書き続けて、PDCAを回し続けないといけない。
 
先ほど言った通り、これを今すぐ始められて自分でやっていける人はそのままやってください。
 
「逆に自分1人では無理だ」と思っている人や、これまでやるぞと決意して何度も挫折してきた人は良い意味で自分を疑った方がいいでしょう。
 
本当に現実を変えて、なりたい自分になっていきたいのなら、1人でやろうとしないで下さい。
 
こういうコンテンツを買う人は、これまでもそれなりに努力してきた人だと思います。積極的にマッチングアプリを運用したり、外見に気を使ったり、清潔感を出したり、本を読んだり、色々努力してきていると思います。

そして、そんなアナタはとても真面目な人間性の持ち主でしょう。
 
努力してきたこと、真面目な人間性。それ自体は本当に素晴らしいことでありアナタの強みです。
 
ただ、過去の私もそうですが、それだけだと自分を変えられないし現実は変わらない。
 
努力+真面目
 
ここにもう1つ必要なんです。
 
それがコンフォートゾーンから飛び出すことです。居心地の良い場所から飛び出し、自分自身に負荷をかけていくことです。
 
筋トレも自分にちょうどいい負荷だけかけ続けても体は変わりません。「こんなもん持てるんか!?」と感じるような大きな負荷を持つことで体が変わっていきます。
 
過去の私もそうでした。
 
30歳を過ぎた頃にナンパに興味を持ったものの地蔵し、1声掛けできただけで満足して帰宅する。出会い作りは相席屋、クラブ、合コン。こんなちょうどいい負荷で満足していました。
 
数年こんな状態を続けたまま35歳になった時に気付きました。
 
「俺、何1つ変わってない」
 
美人が隣にいるわけでもなく、勇気が出せるようになっているわけでもなく、トークが上手くなっているわけでもなく、男として強くなっているわけでもないし毎日が充実しているわけでもない。
  
こう自覚して「このままコンフォートゾーンの中でだけで行動しても何の意味もない」と気付き、本気でナンパに取り組む決意をしました。
 
具体的には「今から1年間、仕事が休みとなる土日祝はナンパに捧げる」ということでした。
 
結果、1年後には200人以上の女性と出会い、そのうち数十人とアポり、お嬢様女子大生、ネイルサロン経営者、フラワーデザイナー、上場企業の社長秘書等の女性達と関係を持つに至っていました。
 
地蔵しまくっていた当時の私にとって、1年間街に立ち続けることは大きな負荷でしたが、それを乗り越えていくことで手に入れた現実です。
 
1年間、大きな負荷をかけていけば変われるのです。
 
逆に2~3年という長い時間をかけたって、大きな負荷から逃げていたら何も変わりません。

 
なりたい自分になることを諦められないのなら、コンフォートゾーンから抜け出すことです。大きな負荷をかけることです。
 
ちょっと得意になっているマッチングアプリや相席屋を封印し、1年間、本気でナンパに取り組んでみるのです。
 
コンフォートゾーンの外側にいくと当然傷つくこともあります。でも傷つかないと変わらないのが人間です。
 
筋トレして、翌日体に何の痛みもないようならそれは現状維持を意味します。逆に朝起きて「いってー!」という時は必ず体が変化していきます。
 
自分を変えたいのなら1年間「自分から傷つきにいく」位の前のめりな自分になって挑戦した方がいい。
 
マッチングアプリでマッチしたい女性が歩いているんだから自分からアタックすればいい。
 
もちろんガンシカされたり、塩対応されたり、それによってメンタルがやられることもあります。
 
それに負けじと立ち上がるから強くなれるんです。本当に出会いたいと思える女性に挑んでいるという、その事実が自分を強くしてくれます。
 
今回、こうして私の持っているナンパ習得法を体系的に学べるコンテンツを作ったのは、ポジティブに自分に負荷をかけて本当の意味でカッコイイ男に、益荒男になっていく人を増やしたいと思ったからです。
 
ここまで読んできて「いやぁ、、、俺はとりあえずいいです、、、」という人はそれで構いません。ここで話は終わりです。
 
逆に「俺は変わりたいです」という人にだけ、本コンテンツ購入者特典をご案内します。

 
それが、
 
4週間の個別メールフォローアップ
 
です。
 
本コンテンツ内で
 
☑自分軸を見出すこと
☑再定義力=メンタル力

 
というお話をしましたよね。
 
ナンパをやっていく上で何が最重要かと言うと、継続してブラッシュアップしていくことなんです。
 
ここまで読んできたアナタは既に気付いていると思いますが、声の掛け方だの笑わせ方だの連れ出し・LINE交換法だのは本コンテンツにも方法論を書きましたし、なんならXやYouTubeにいくらでも情報が落ちています。
 
いくらでも情報が落ちているにも関わらず、なぜほとんどの男がナンパできないままなのか?というと継続とブラッシュアップができないからです。
 
地蔵したり、やっとこさ1声掛けして塩対応喰らったりしてスグに心を折っていくからナンパができないままなわけです。
 
こう聞くと「辛く苦しいことにも耐えるんだ!」という方向にいきがちなんですが、これはメンタルが強いでも何でもありません。単に我慢強いだけです。
 
我慢強くナンパすると、永遠にガンシカ喰らっても声掛けし続ける人になります(笑)
 
何の意味もないって分かりますよね。
 
そうではなく、継続しながらブラッシュアップしていかないとナンパで美人と出会えるようにはならないのです。
 
しかし多くの人は地蔵や数回のガンシカ・塩対応で心を折っていきます。継続ができないのです。よってブラッシュアップは夢のまた夢なわけです。
 
継続とブラッシュアップをしていくにはメンタルの強さが欠かせません。そしてメンタルの強さに欠かせないのが自分軸と再定義力です。
 
自分軸=信念という話をコンテンツ内でしましたが「俺はナンパを通してこうなるんだ!」という揺るぎない信念があればネガティブイベントが起きても挫折しません。
 
多くの人が「ナンパできたらいいなぁ」という甘っちょろい考えで中途半端に手を出すから1度のネガティブイベントで終了となるわけです。
 
そして再定義力とは塩対応やガンシカなど、ナンパに付き物のネガティブイベントをポジティブに再定義していくことですね。
 
1声掛けずつ確実に自分自身をパワーアップさせていくには、この再定義力が欠かせません。
 
美人に塩対応喰らって「はぁ、、、」と落ち込むのか、この事実から何か学びを得て自分の行動を変えていくのかでは、同じイベントでもその意味は全く異なります。
 
本当に自分を変えていきたいなら、
 
➀自分軸(信念)
②再定義力
 
が欠かせないということです。
 
ここで1つ問題があります。
 
というのも、自分軸を見出したり再定義力を高めるには、時間がかかるということです。
 
時間がかかるといっても、3ヶ月ボーっと過ごしてて見出せるものではなく、本コンテンツ内でお伝えしたナンパ活動をやりながら振り返り・ジャーナルを本気で継続してこそ自分軸を見出したり再定義力を高めることが出来る訳です。
 
自分軸を見出し、再定義力を高めるには、
 
ナンパ活動に取り組みながらジャーナルを書き続けること(自分の感情と向き合い、更にはPDCAを回し続けること)
 
が必要です。
 
これを1人でやり続けられる人はそれでOK。ただ、多くの人がこれをやり続けられないことを私はよく知ってます。
 
そこでアイビーがアナタを4週間メールでフォローアップするという購入者特典を付けることにしました。
 
内容は以下です。
 
➀日報(ジャーナル)提出
②日報に対してアイビーからのフィードバック
③自分軸構築コーチング
 
詳しく説明していきます。
 
➀日報(ジャーナル)提出
②日報に対してアイビーからのフィードバック
 
いくらナンパ活動をしても、このジャーナルを書かないと自分軸は見出せないし再定義力も高まりません。
 
更には言えば、ジャーナルを書くだけだと自分のコンフォートゾーンから出ることが出来ません。(自分がコンフォートゾーン内にいるという自覚すら出来ない人がほとんどです。)
 
信頼できるコーチからフィードバックを受けることで、自分がコンフォートゾーンにいると自覚しやすくなり、知らぬ間に閉じこもっていた殻を飛び出しやすくなります。
 
そして殻を飛び出していかない限り、自分軸を見出すことが出来ません。
 
また、ナンパ活動はメンタル負荷の掛かるイベントが多数発生するので、その度に再定義して養分にしていきたいわけですが、私からのフィードバックによってその手助けをしていきます。
 
③自分軸構築コーチング
 
4週間、ジャーナル提出を継続したら自分軸構築コーチングを実施します。(銀座まで来られる方は対面での実施も大歓迎です)
 
4週間ジャーナルを書いて自分と向き合い続けると、自分軸を構築しやすい状態になっていますので、そのタイミングで私とセッションをして自分軸(信念)を明確にしましょう。
 
活動初期が最も挫折しやすい為、最初の4週間を私のフォローのもと駆け抜け、更には自分軸も明確にできる。
 
この購入者特典を追加費用ナシでお付けします。
 
ただ、現在でも10名を超える長期コーチング生がおりますので、何人でも無条件にお受けするのは物理的に難しいのが現状ですので、
 
毎月3名限定
 
とさせていただきます。
 
3名に到達した時点で、翌月以降の順番待ち(先着順)とさせていただきますので、なるべく早めにお申込み下さい。
 
また、長期コーチング生が更に増加した場合は、本特典の実施そのものが難しくなりますので、予告なくこの購入者特典を終了することもあります。予めご了承ください。

 
ここまでお読みいただき「4週間フォローアップを受けたい!」という方は以下手順でお申込み下さい。

4週間フォローアップのお申込み方法
➀申込みフォームにご入力ください
→申込みフォームは

②フォームにご入力いただいたメールアドレスにアイビーから今後のやりとりについてご連絡いたします。

※相談に来ていただく方々から「ナンパ・恋愛系の相談会に参加すると漏れなく強引なセールスがついてくる」という話を聞きます。私の方では「長期コーチング受講に興味がある」という方にのみご案内をしております。また「その場で決断しろ」というようなことも一切言いませんのでご安心下さい。

最後に


本コンテンツを最後の最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
 
ここまで来ると何も言うことがない位に全てをお伝えしました(笑)
 
テキストベースで私に出来ることは全てやったと自負しています。
 
ただ、アナタが行動するかどうかだけは私にはコントロールできません。
 
「俺はもっとレベルの高い女性と出会いたいのか?」
「俺はカッコイイ男になりたいのか?」
「俺は強い益荒男になりたいのか?」
「俺は人生そのものを好転させたいのか?」
 
こういった質問を自分自身に投げかけて本音で今後の行動を決めて下さい。
 
やるかやらないかを決めるのはアナタ自身です。自由です。
 
本コンテンツがアナタの人生そのものを変えるキッカケとなることを強く願っています。
 
また、冒頭でもお伝えした通り、テキストコンテンツではナンパ習得に関する具体的な話をメインでしてきましたが、本コンテンツはテキストと音声で構成されており、両方をしっかりインプットしてこそ「本当のナンパできるカッコイイ男」になれます。
 
まだ、音声コンテンツ受け取りの手続きが済んでいない方は、以下よりメルマガ登録していただくと2~3日に1回ペース(最初の20日間程は毎日)でアイビーから音声が届きますので必ず音声コンテンツのインプットも必ず行って下さい。

音声プログラムの受取方法
➀以下のフォームに入力
→受取はこちら

②フォーム入力後、すぐに第1回目の音声として「出会う女性のレベル上げる具体的方法」を解説した音声が届きますので早速インプットを始めて下さい。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
 
4週間の個別フォローアップに参加される方は、引き続き宜しくお願いいたします。